ニュース

【画像】頭脳王の河野玄斗が妊娠中絶させた相手タレントA子は誰?名前は?

【画像】河野玄斗が妊娠中絶させた20代モデルタレントA子は誰?

河野玄斗さんが過去に交際し、妊娠中絶させたタレントA子さんについて多くの注目が集まっており誰なのか気になるところです。

週刊文春の紹介によると、

  • テレビやCMに出演経験あり
  • モデルとしても活動
  • 20代後半のタレント

といった内容でありこの情報を元にタレントA子さんが誰なのか調査してみましたが同じ条件のタレントが多いので特定は困難でした。

飲み会で知り合ったという事はネプリーグや頭脳王、その他の番組で共演し、打ち上げの飲み会だった可能性も考えられますね。

ちなみに中絶した事による精神的ダメージによって仕事に支障をきたしていたようなので関係者には分かる情報ですよね。

タレントA子さんが誰なのか詳しい情報が入り次第、名前や顔画像など追記します。

河野玄斗のプロフィール

妊娠中絶,河野玄斗,プロフィール

名前:河野玄斗(こうのげんと)
生年月日:1996年3月6日
年齢:23歳(2019年6月現在)
出身:神奈川県
身長:182.5cm
体重:70kg
血液型:B型
高校:聖光学院(神奈川)
大学:東京大学医学部6年生

河野玄斗さんは現役の東京大学医学部の学生にして最年少で司法試験に1発で合格してしまうというまさに神の脳の持ち主です。

2018年2月放送の日本テレビ最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」で優勝。
前回優勝の井上良、謎解きの松丸亮吾らを抑えての優勝しました。

さらに2019年2月にも優勝し連覇したことで一躍注目されることになりました。
番組内では東大医学部の神脳と呼ばれていました。

「げんげん」の愛称でも親しまれていて、Twitterのフォロワー数も10万人を超えるインフルエンサーです。

最近は、アイドルのプロデュースも手がけ、YouTuberとしても活動するマルチタレントぶりですね。

中1で日本ジュニア数学オリンピック優秀賞。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでトップ30にも残ったイケメンという完璧な人ですね。

さらに、彼は自身の勉強法をまとめた書籍も出版しており、7万部を超えるベストセラーになっています。


東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!