ニュース

小嶺麗奈の熊本の実家はケアハウスを経営!両親・兄弟の家族構成は?

小嶺麗奈の実家と家族構成は?

小嶺麗奈,大麻所持,KAT-TUN,逮捕

小嶺麗奈の実家は?

小嶺麗奈さんの実家ですが
熊本県熊本市中央区にある可能性が高いです。

というのも理由は小嶺麗奈さんが通っていた九州学院中学校から実家が近いという情報があったからです。
残念ながら小嶺麗奈さんの実家の詳しい住所などは分かりませんでした。

小嶺麗奈さんの家族構成は?

小嶺れさんの家族構成ですが、公表されていません。
ご両親の話はよく出てくるので3人家族の可能性がありますが、兄弟については現在不明です。
今後、小嶺麗奈さんの家族構成が分かり次第追記していきたいと思います。


小嶺麗奈の両親が経営するケアハウス

情報によると、小嶺麗奈さんの両親は高齢者向けのケアハウスを経営しているみたいです。

鉄筋コンクリートの5階建て。
総戸数40のバリアフリーを採用しており
野菜を中心とした健康的な食事や生活支援を行う本格的な施設です。
食事や生活支援のサービスあり
高齢者がゆったり暮らせるように
様々な工夫をしている施設なんだそうです。
両親からしてみればいくつになっても娘は可愛いと思うので、大麻所持で逮捕されたことを知ったときは悲しくてしょうがないだろうなと思います。

田口淳之介も小嶺麗奈の両親のケアハウスを手伝っていた

田口淳之介,小嶺麗奈,ケアハウスを手伝う
どうやら田口淳之介さんも小嶺麗奈さんの両親の経営するケアハウスを手伝っていたようです。

「熊本県にある小嶺さんの実家は、数年前に改築して事業を始めました。高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。今は親戚の方が責任者を務めています。
彼女はもうほとんど芸能活動をしていないので、準備ができ次第、実家に戻ってお手伝いをするそうです。
田口クンも小嶺さんと一緒に熊本に行くと聞いていますよ」

熊本の実家では田口淳之介さんの姿はよく見られていたようですね。

「こちらは、国土交通省が進める高齢者向け優良賃貸住宅供給助成事業に基づく賃貸住宅ですね。
高齢化が進む日本では、将来有望な事業と言えるでしょう」

評論家によると、田口淳之介さんが手伝っていた小嶺麗奈さんの両親の施設に対して、将来有望というコメントも出てきているようです。
今回の悪影響が小峰麗奈さんの御両親の事業に及ぼされないといいですね。

1 2 3
error: Content is protected !!