ニュース

田口翔の保釈金を払ったのはヒカル?誤送金の残りや親や友人ではないかと話題!

8月1日山口県阿武町の田口翔被告が保釈金を払い釈放されました。

4630万円もの金額が誤送金されしかも使い込まれた事件として日本樹を騒がせましたが、今回、田口翔被告が釈放されたことで250万円の保釈金を誰が払ったのか話題になっています。

今回は田口翔被告の保釈金を誰が支払ったのかについて調べました。

【追記】

田口翔被告の保釈金250万円を支払ったのはYoutuberのヒカルさんだということが判明しました。

【釈放動画】田口翔の髪の毛が長すぎて大変なことに!!【阿武町4630万円誤振込事件】
田口翔のセルフモザイクが笑えると話題!髪が長過ぎて顔が見えない【動画アリ】8月1日山口県阿武町の田口翔被告が保釈金を払い釈放されました。 4630万円もの金額が誤送金されしかも使い込まれた事件として日本樹...
【画像】齋友理子が可愛い!経歴や高校大学まとめ【究極のブロッコリーと鶏胸肉】
【画像】齋友理子が可愛い!経歴や高校大学まとめ【究極のブロッコリーと鶏胸肉】山口県阿武町の給付金4630万円誤送金の田口翔被告(24)がYouTuberヒカルの紹介でQBT「究極のブロッコリーと鶏胸肉」に就職し話...


1 2 3
error: Content is protected !!