ニュース

青汁王子脱税逮捕の理由は?稼いだ収入源は何?三崎優太の経歴

青汁王子は仮想通貨で数十億円!?


青汁王子は、あの仮想通貨バブルにも乗っかり大きく稼いでいたらしいです。
あるテレビ番組に出演していた際に
青汁王子曰く
「5億円分を購入していた仮想通貨が1ヶ月後には43億円になっていた」

と発言。
ちなみに仮想通貨の中では「ビットコイン」や「オルトコイン」などが有名ですが
この時三崎さんが購入していた仮想通貨の種類は「QASH」です。

青汁王子こと三崎優太の年収は?

青汁王子は脱税で脱税王子に
株式会社メディアハーツの年商が120億円。
そして青汁王子こと三崎優太さんの月収がなんと1億円
年収でもすごいのに月収1億ですよ。
信じられませんね。。。
年収は12億円はどれくらいか調べましたが
サッカー日本代表の香川真司がマンチェスターユナイテッドに所属していた
時の最高年俸が12億円だったそうです。

青汁王子は馬主オーナーで4頭で2億2400万円

青汁王子は脱税で脱税王子に
2018年セレクトセール初日に三崎優太さんが購入した馬は1億1000万円の母ベガスナイト(父ハーツクライ)をはじめ、なんと4頭総額2億2400万円!『ウマフリ』でのインタビューでは実は競馬ゲームで感じた馬主に対する思いについてコメントしていました。

ウマフリ編集部:馬主になりたいと思ったのもゲームがきっかけですか?
三崎さん:実はそうなんです。高校生くらいのときにウイニングポストというゲームにはまり、馬主が登場してくるのをみて、こんなふうにゲームに出たいなと思いました(笑)
(引用:フリーペーパー『ウマフリ』公式ホームページ)

青汁王子こと三崎優太の彼女は?

青汁王子は加藤紗里とつきあっている?
青汁王子こと、三崎優太さんに彼女がいるのか気になるところですが
現在は独身とのことです。
これだけ、お金を持っている方ですから特定の彼女に限らず、女の子は何人かいるんでしょうね。
ちなみに三崎優太さんが
「じっくり聞いタロウ 〜スター近況マル秘報告〜」に出演した際に
理想の女性が炎上タレント・加藤紗里という発言をし話題になったようです。
その後番組内で2人のデート企画などが放送されたようです。
付き合っている付き合っていない、というよりも売名行為な気がしますよね。。。

青汁王子の豪邸や馬はどうなるの?

青汁王子こと三崎優太さんは高級車や豪邸や馬主として馬を保有しています。
今回は会社が脱税ということで、高級車や豪邸や馬主として馬は個人のお金で
買った個人資産ではないかと思いますが
今回の青汁王子の逮捕で、どうなるか気になります。
もしかしたら全て差し押さえされてしまうかもしれませんね。
今後の動きに注目ですね。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!