ニュース

目黒クレープ食べ放題の脅迫で話題の店舗はどこ?名前はラフェ

目黒クレープ食べ放題店の名前はラフェットドフィーユ

目黒の閑静な住宅街にあるという「La fete de filles ラ フェット ド フィーユ」は2018年7月に出来ました。

クレープだけではない!ガレットもメニューにあり、食べ放題という、今までにありそうでなかったクレープ&ガレットの食べ放題のお店です。

以前、「マツコの知らない世界」で紹介されてから「食べ放題」というキーワードもあって話題になりました。

店内は若い女性客が多いという事で、マツコさんは入りにくそう?な感じでもありましたが…。

さすがに若い女性ばかりだと、男性や年配の方だと躊躇するかもしれませんね。

目黒クレープ食べ放題『ラフェットドフィーユ』のシステム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

La fête de filles(@la_fete_de_filles)がシェアした投稿

メニューは、クレープが17種類、ガレットが13種類、全部で「30種類のオーダー食べ放題」です!

焼きたてを提供してくれるので満足をも高いですね。

テレビで紹介されたことで、人気店になっている様で、予約も受け付けてくれるようですね。

 

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!