ニュース

【顔画像】吹奏楽連盟40代事務局次長の名前は誰?50代事務局長も?1億5000万円不正着服の使い道は?

【顔画像】吹奏楽連盟50代事務局長&40代事務局次長は誰で名前は?

吹奏楽連盟50代事務局長は元会計責任者&40代事務局次長は誰なにか!?報道では名前が明かされていませんでした。

顔画像】吹奏楽連盟50代事務局長&40代事務局次長は誰で名前は?出典:http://www.ajba.or.jp/gaiyou.htm

 

連盟の公式サイトで、役員の紹介のページでも、本来記載すべき事務局長の名前は載っていませんでした。
(が!地方の吹奏楽連盟の支部の役員紹介の中ではちゃんと事務局長の名前も載っているのに…。)

名誉会長 
会長 谷
理事長 
副理事長 
副理事長 深
常任理事 
監 事 
事務局長
理事長 
副理事長 

一般的にこの様に名前が載っているものと思われますが、現在(2020年1月28日時)では、名前はありませんでした。

今のところ、吹奏楽連盟内部に処分もとどまっていますが、これは、大きな大きな「横領事件」です!

不正を見抜けなかった監事は辞任しているという事です。

今後は、民事と刑事事件の両方で二人の責任を追及することになるということで、警察の捜査が入れば、名前なども、または顔写真も公開になるかもしれませんね。

いや、間違いなく、名前は公になることでしょう。

吹奏楽連盟の不正着服の使い道は?

2人合わせて1億5200万円の横領…。

そのお金の使い道は?と気になるところですが、こちらも公表されていません。

50代と40代というと、一般的に家庭を持っている男性だと仮定して、そこから推測スしてみると..。

家のローンにあてた。

ギャブルにつぎ込んだ。

愛人につぎ込んだ。以前にそんな事件もありました。

このパターンが主に考えられます。

お金の使い道も、警察の捜査という形になれば、また報道されることもあるかなと思います。

1 2 3 4
error: Content is protected !!