芸能、役者

【2024年最新】山田涼介の現在の彼女は山崎怜奈?歴代熱愛彼女15人まとめ

山田涼介の歴代熱愛彼女・恋人まとめ 【2024年最新】

【2024年最新】山田涼介の歴代熱愛彼女 6人目 伊藤美優(一般人)

【2019最新】山田涼介の恋愛遍歴がすごい!熱愛元カノはストーカーの伊藤美優

こちらは完全アウト!な方のようです。

熱狂的な山田涼介さんのファンで、ネット上で「山田涼介さんと付き合っている」「山田涼介さんと結婚する」等の書き込みをしているとのこと。

人のやりとりとして、LINEのスクショも載せているようですが、本当に交際しているのだとしたらまず載せないですよね。

自慢げに載せるような女性を彼女にするとも思えません。

一歩間違えばストーカーですよね。

【2024年最新】山田涼介の歴代熱愛彼女 7人目 モモクロ・玉井詩織

【2019最新】山田涼介の恋愛遍歴がすごい!熱愛元カノはももクロ玉井詩織

プロフィール

名前:玉井詩織

生年月日:199564

担当色:イエロー

出身地:神奈川県

血液型:A

身 長:160cm

事務所:スターダストプロモーション

 

◆共演番組は見当たりませんでした

 

NHKの番組で共演、『左目探偵EYE』(2009年)で共演、という説がありますが、どちらも確認は取れませんでした。

二人とも歌手なのに歌番組での共演もなかったようです。

モモクロがブレイクし始めた頃ということで、事務所であるスターダストプロモーションサイドからの話題作りというのが濃厚とされています。

ちなみに、同時期Sexy Zoneの中島健人さんと同じくモモクロの高城れにさんも話題になっていたようなので、やはり売名目的だったのでしょうか。

売名の相手にされるだけ人気があるということですよね。

 

 

【2024年最新】山田涼介の歴代熱愛彼女 8人目 西内まりや

【2019最新】山田涼介の恋愛遍歴がすごい!熱愛元カノは西内まりや

プロフィール

名前:西内まりや

生年月日:19931224

愛 称:うっぴー、まりやんぬ

出身地:福岡市

血液型:A

身 長:170cm

事務所:フリー

 

◆『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(2008年)で共演

【2019最新】山田涼介と西内まりやはスクラップティーチャーで共演し恋愛へ!熱愛元カノは西内まりや

お揃いのブレスレットを身に着け、バレンタインも一緒に過ごしていたという堀越学園では有名な公認度だったようです。

それが山田涼介さんのファンにも周知のこととなって、西内まりやさんには抗議の電話や手紙が多数きて、学校の中でもイジメが始まってしまったようで八雲学園への転校を余儀なくされてしまいました。

結局、この噂から二人は《共演NG》とされていたようですが、歌手としてFNS歌謡祭(2015年)で同じステージに立っています。

西内まりやさんの歴代熱愛彼女説、高校生の頃の交際はあったと思います。


1 2 3 4 5 6 7
error: Content is protected !!