芸能、役者

藤本万梨乃の実家はどこ?親や兄弟は医者?雙葉高校出身で家族はお金持ち?カップ数が実はすごい

藤本万梨乃アナは雙葉高校出身で実家の親がお金持ちなのでお嬢様?

藤本万梨乃の実家は福岡!親や兄弟は医者?雙葉高校出身でお金持ち

藤本万梨乃アナは福岡雙葉高校出身です。

福岡雙葉高校は幼稚園、小中高校までの私立一貫校です。

福岡雙葉高校は女子校ですね。福岡では名門とされ、非常に有名なお嬢様学校です。

藤本万梨乃アナは帰宅部だったそうです。

特技がダンスなのでもしかしたらダンススクールに通っていたのかもしれませんね。
あるいは、東大を目指していたので予備校へ通っていたのかもしれません。

福岡雙葉高校は会社社長や、医者・弁護士、有名会社役員などの子息が通うことでも有名です。

そのため藤本万梨乃アナの実家もお金持ちなのでは?と言う噂が立つのも仕方ありません。

またお母さんとハワイへ旅行に行ったりしているので裕福な家庭であることはゆいに予想がつきます。

また、東大医学部へ進学していることからも藤本万梨乃アナの父親が医者で影響を受けた可能性も捨て切れませんね。

もしも貧しい家庭であれば、貧乏エピソードを披露すると思いますし、そう言う話が一切出てこないのはやはり藤本万梨乃アナの実家がお金持ちだったからだ思います。

藤本万梨乃アナは浪人の末、東大へ

高校時代もみっちり勉強してきた藤本万梨乃アナですが、実際に東大に入ったのは一浪してからとなります。

藤本万梨乃アナは一郎の末、東大へ合格していますが、浪人時代はなんと一日17時間勉強していたそうです。

浪人時代は河合塾に通っていたんですね。

ピーク時の生活は、睡眠が0時~3時、3時に起きたら朝6時まで勉強。
朝ご飯を食べたら、8時に予備校に行き後は22時までひたすら勉強の生活だったそうです。

睡眠時間が3時間なのも相当ですが、それ以外は本当に勉強一色。

このハードスケジュールを2週間ぶっ続けでやったこともあるとか。

若いのもありますが、これだけの集中力を維持できる時点で才能ですね。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!