芸能、役者

【2022年最新】桐谷美玲の歴代熱愛彼氏と結婚相手の旦那合計5人まとめ

桐谷美玲のプロフィール・経歴

桐谷美玲のプロフィール

名前:桐谷美玲 

出身地:千葉県

誕生日:1989年12月16日

血液型: A型

スリーサイズ:B78 W57 H83

所属事務所: スウィートパワー

桐谷美玲の経歴

桐谷美玲の歴代熱愛彼氏まとめ

2005年に千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされたことがきっかけとなり、芸能界入りをした桐谷美玲さん。
映画『春の居場所』晴れて芸能界デビューをしました。

 

女優としての活躍もされながら、長らくモデルとしても大活躍されてきました。
ファッション雑誌の「seventeen」で特にその存在を世に知らしめました。

 

桐谷美玲さんは特に女性からは華奢で美しい体型に憧れを持たれてきました。
そのスリーサイズはと言うと、身長163.5センチで体重はなんと39kgだそうです。
とにかく痩せすぎなくらいの細さで世間の女性からは憧れの的です。

 

しかも桐谷美玲さんは細いだけでなく、スリーサイズがB78 W57 H83とメリハリのあるサイズにも憧れの声が大変多い方です。

 

しかも2014年には世界の美しい顔100人ランキングでなんと堂々の第8位を受賞されており、美しさもお墨付きです。さらに最近ではキャスターとしても活躍されており、知的な一面も魅力的です。

桐谷美玲の歴代熱愛彼氏・恋人【2022年最新】

そんな桐谷美玲さんの歴代熱愛彼氏と噂になった方を紹介してきます。

【2022年最新】桐谷美玲の歴代熱愛彼氏 1人目 藤ヶ谷太輔

桐谷美玲の歴代熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔

桐谷美玲の歴代熱愛彼氏の1人目はジャニーズのアイドルKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

 

藤ヶ谷さんとの噂のきっかけはドラマ「シニカレ」の共演からだと言われています。二人の仲の良さを見たスタッフ達から付き合っていると噂があがったようです。特に二人のラブシーンがあまりにもお似合いだったため噂が広がったと言われています。

 

【2022年最新】桐谷美玲の歴代熱愛彼氏 2人目 笠原秀幸

桐谷美玲の歴代熱愛彼氏は笠原秀幸

桐谷美玲の歴代熱愛彼氏の2人目は俳優の笠原秀幸さんです。

 

二人はドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演したことから熱愛のきっかけとなりました。

知名度としては笠原秀幸さんの方が劣りますが、影終了後に笠原秀さんがアプローチをして交際に至ったと言われています。週刊誌にも写真が撮られているので信憑性は高いと言えます。

 

ただし、笠原秀幸さんがまだ格下だったため、売名行為ではないかとファンの中で話題になったこともあったそうです。

1 2 3 4
error: Content is protected !!