芸能、役者

荻野由佳は性格悪い?山口真帆卒業のコメントがヤバい!SNS批判炎上

性格が悪いと炎上?荻野由佳の山口真帆卒業へのコメント

荻野由佳, 性格悪い, 山口真帆おぎゆかこと荻野由佳さんが
山口真帆さんらが卒業を発表した千秋楽公演後に
自身のインスタグラムにて
NGT48に対する熱い想いと
これからの抱負についてコメントをしたのですが

今回、荻野由佳さんのコメントが酷い!と批判が相次ぎ
SNSが炎上する騒ぎになっています。


 

View this post on Instagram

 

. NGT48 team NIII 今日まで本当にありがとうございました! そして、誇りの丘公演 約2年間、 愛して下さった皆様 本当にありがとうございました! . “今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える” 副キャプテンとして 至らないところばかりでしたが キャプテンのみなみ メンバー皆に支えられ助け合いながら そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演 大好きな公演です! サポートで出演してくれた研究生メンバーにも 本当に感謝いっぱいです!ありがとう!!! そしてゆきりんさんが 今日の千秋楽をもってNGT48との兼任が解除となりました。 約4年間 お忙しい中だったのにも関わらず本当にありがとうございました!!!! ゆきりんさんがNGT48にいてくれて、本当によかった。心からそう思います。! 本当に本当に、偉大な大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です。。!!! これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります! 皆さん本当に、ありがとうございました!

荻野由佳さん(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿 –

こちらが該当のインスタグラムとその発言。

NGT48 team NIII
今日まで本当にありがとうございました!

そして、誇りの丘公演
約2年間、
愛して下さった皆様
本当にありがとうございました!
. “今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える”

副キャプテンとして
至らないところばかりでしたが
キャプテンのみなみ

メンバー皆に支えられ助け合いながら
そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演
大好きな公演です!

サポートで出演してくれた研究生メンバーにも
本当に感謝いっぱいです!ありがとう!!!
そしてゆきりんさんが
今日の千秋楽をもってNGT48との兼任が解除となりました。

約4年間 お忙しい中だったのにも関わらず本当にありがとうございました!!!!

ゆきりんさんがNGT48にいてくれて、本当によかった。心からそう思います。!
本当に本当に、偉大な大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です。。!!!

これからはNIIIで培ったものを忘れず
NGT48、ひとつになって頑張ります!

 

皆さん本当に、ありがとうございました!

 

ちなみに荻野由佳さんはNGT48内にあったチームNIIIの副キャプテン(山口真帆さんはチームGの副キャプテン)でした。

チーム制が廃止され、心機一転という意味も含んだ「ひとつになって」という言葉に取れなくもないですが、結局最後まで山口真帆さんを心配する言葉はありませんでした。


性格が悪いと荻野由佳へのコメントはほぼ批判という異常事態

荻野由佳, 性格悪い, 山口真帆

荻野由佳さんは現在インスタとツイッター、そして有料会員向けのモバイルメールで自分の言葉を発信しています。

それに対しファンがコメントを残すことができるのが
ツイッターとインスタなのですが
見る限りそのほとんどが批判的な内容となっています。

しかもそれが長期間続いているという
これまでの芸能人ではなかったような異常事態になっています。


これは荻野由佳さんの直近のtwitterのツイートです。
かわいらしい写真なので
当然多くのファンからそういったコメントが寄せられているのかと思いましたが
リプライもコメントもほとんどが批判的な内容です。

2019年4月23日12時時点でコメントは22000件を超えています。
また、見る限り、ほぼ批判コメントになっています。
アンチNGTだけでなく、元々NGT48のファンや荻野由佳推しのファンからも
批判コメントが寄せられてるのが特徴ですね。


1 2 3 4
error: Content is protected !!