芸能、役者

【池ハロ動画】宇垣美里アナの人狼コスプレメイクアイテムやブランドは?

宇垣美里アナのコスプレ人狼柘榴の化粧品やメーカー(KATE)のメイク動画

KATE大人気企画『KATEコスプレメイク』の第3弾に宇垣美里アナが選ばれました。。
2019年5月の「Ultra acosta!」の“魔女コスプレ”で大きな話題を呼んだ、宇垣美里アナですが今回はKATEのオリジナルキャラクター“人狼”柘榴のコスプレをして話題を呼んでいます。


このメイク動画を見てると宇垣アナの化けっぷりが本当にすごいですね。

本当のコスプレイヤーかと思うくらいでびっくりしてしまいます。

宇垣美里アナのコスプレ人狼柘榴に使用したKATEのメイクアイテム一覧

今回「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」で宇垣アナが人狼コスプレをするのに使用したKATEのメイクアイテムをまとめました。

<Face>

 

<Eye>

<Lip>

 

今回の宇垣アナの人狼コスプレは、とても繊細なメイクだけあって、使用しているKATEのアイテム数も、とても多いですね。

宇垣美里アナのハロウィン人狼コスプレの可愛い画像・動画まとめ

【池ハロ動画】宇垣美里アナの人狼コスプレメイクアイテムやブランドは? 【池ハロ動画】宇垣美里アナの人狼コスプレメイクアイテムやブランドは?

宇垣アナの流し目が素敵すぎますね。
ここまで可愛いと普通のコスプレイヤーが太刀打ちできません。

宇垣美里アナのハロウィン人狼コスプレの可愛い画像 宇垣美里アナのハロウィン人狼コスプレの可愛い画像 宇垣美里アナのハロウィン人狼コスプレの可愛い画像 宇垣美里アナのハロウィン人狼コスプレの可愛い画像

宇垣アナの池ハロの人狼コスプレ動画

動画を取られているときは宇垣アナも本職のコスプレイヤー顔負けですね。

こんなに可愛いそぶりをされてしまったら普通の人でもキュンとなってしまいますね。

宇垣アナの人狼コスプレの可愛さは反則です。

人気コスプレイヤーのえなこりんと宇垣アナの2ショットコスプレ画像が可愛すぎる

巷でも大人気の有名コスプレイヤーのえなこりんと並んでも全く遜色ないどころか圧勝してしまっている宇垣アナのポテンシャルがやば過ぎます。

宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎるとネットで話題

宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像 宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像 宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像 宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像 宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像 宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像 宇垣アナの池ハロの人狼コスプレが可愛すぎる画像

宇垣アナの池ハロの人狼動画に使ったメイクブランドと可愛い画像まとめ

今回は宇垣美里アナが2019年の池袋ハロウィンフェス2019でKateとのコラボ企画で神的に可愛くなった人狼コスプレについてでした。

ここまで可愛いと宇垣アナにコスプレイヤーになってほしい!と思うネット民の気持ちがとてもよくわかりますね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

近藤夏子アナは可愛いけどハーフ?両親(父母)や大学やカップ数が気になる

藤本万梨乃の実家は福岡!親や兄弟は医者?雙葉高校出身でお金持ち
藤本万梨乃の実家はどこ?親や兄弟は医者?雙葉高校出身で家族はお金持ち?カップ数が実はすごいフジテレビの2019年度の女子アナウンサーの新入社員藤本万梨乃アナが話題になっています。 藤本万梨乃アナとっても可愛いですがなんと...
藤本万梨乃アナが可愛い画像
【画像】藤本万梨乃のギャルメイクや髪型が可愛い!性格が悪いって本当? 2019年8月15日に放送された「MATSUぼっち」で藤本万梨乃アナがしたギャルメイクが可愛すぎると話題になっています。 ...
1 2
error: Content is protected !!