芸能、役者

【比較画像】広瀬アリスは顔が変わった?デビュー当時と比べて可愛くなった?

※この記事は2024年1月現在の内容です。

広瀬アリスのプロフィールや経歴は?

広瀬アリスのプロフィールや経歴は?

まず初めに、広瀬アリスさんのプロフィールや経歴について見ていきたいと思います。

生年月日:1994年12月11日

血液型:AB型

出身地:静岡県

身長:165cm

職業:ファッションモデル・女優

事務所:フォスタープラス所属

趣味・特技:バスケ・ハンドボール・あみ物・乗馬

広瀬アリスさんが芸能界入りすることになったのは、小学6年生の頃にスカウトされたことがきっかけなのだとか。

 

ただ、当時の広瀬アリスさんは日焼けをしていて髪型も短髪だったため、男子と間違えられたのだそうです。

 

広瀬アリスさんはその後、2009年に「seventeen」の専属モデルとしてデビュー

 

ですが、モデルになった当初は自身が考えるモデル像とかけ離れすぎていて、コンプレックス塗れだったのだと言います。

 

ただ、そこで辞めることはせず、モデルとして活動を続けていきます。

 

そして、2010年に「明日の光をつかめ」で最年少ながらヒロインに抜擢され、なんと女優デビューも果たすことに。

 

その後はモデルと女優の仕事を並行して行っていましたが、2015年に女優活動へ専念することを決意し、「seventeen」を卒業

 

2017年には、連続テレビ小説「わろてんか」で女芸人から女優、漫才師と様々な人生を歩むリリコ役を見事に演じられ、女優・広瀬アリスとして一躍有名になりました。

 

現在も、映画「AI崩壊」で新米の刑事役として、出演されています。

 

広瀬アリスは顔変わった?デビュー当時との比較画像

広瀬アリスは顔変わった?デビュー当時との比較画像

芸能界入り当初はモデルとして活動していましたが、その後女優へと転身し、現在はドラマ・映画に出演することが多くなってきた広瀬アリスさん。

 

そんな広瀬アリスさんに、「整形顔に見える」「顔が変わった」という声が多く寄せられています。

 

目頭切開鼻筋プロテーゼエラ削りなど様々な整形疑惑が浮上していますが、本当なのでしょうか?

 

実際にデビュー当時の画像と現在の画像を比較してみていきたいと思います。

まず、デビュー当時の画像がこちら。

広瀬アリスは顔変わった?デビュー当時との比較画像

あどけなさがありますが、目は大きくパッチリしており、鼻筋も通っていて美人ですよね。

 

そしてこちらが現在の広瀬アリスさんです。

広瀬アリスは顔変わった?デビュー当時との比較画像

デビュー当時と比べると、たしかに顔はほっそりしている印象を受けますね。

ただ、目元や鼻筋の感じは、デビュー当時とあまり変化がないように見えます。

 

デビュー当時がまだ中学生と幼かったですし、成長とともに顔は少しずつ変わると言われているので、広瀬アリスさんは整形したのではなく、成長とともに顔が変化しただけなのではないでしょうか。

 

またメイクの仕方や髪型、写真の撮り方によって顔写り良く見えるようにしている可能性もあります。

 

本人や事務所も整形したという話はしていないので、整形疑惑は噂に過ぎないと思います。

 

ですが整形したと噂が出るくらい、広瀬アリスさんは美人で可愛いと評価されていることが分かりますね!

 

1 2 3
error: Content is protected !!