芸能、役者

浅川梨奈の家はゴミ屋敷?汚部屋に住んでゴキブリと会話が出来ると噂に

浅川梨奈の汚部屋耐性がすごい

浅川梨奈の汚部屋耐性がすごい

浅川梨奈さんは、汚部屋耐性がすごいとも言われています。

そのように言われ始めたのは、浅川梨奈さんが「SUPER☆GIRLS」のメンバーとして、「アイドル再起奮闘バラエティー ワンチャン」に出演したのがきっかけ。

 

その番組の企画は「SUPER☆GIRLS」のメンバーで、ゴミ屋敷を大掃除するというものでした。

 

ゴミ屋敷のレベルはかなり高く、ゴキブリや大きなクモが大量に出てくるほど。

初めは浅川梨奈さんも含めメンバー全員逃げまどって作業にならず。

 

ただ時間が経つと浅川梨奈さんはその環境に慣れたのか、腐った生ゴミだらけのキッチンの掃除を黙々とし始め、ゴキブリがすぐそばにいても気にする様子は見られなくなりました。

 

また、作業の邪魔になる位置にゴキブリがいるのを発見すると、手袋越しではありますが手で捕まえて捨てる様子まで!

 

この一連の様子に、汚部屋への耐性がすごいと話題になったようです。

 

ゴキブリやクモが大量に出てくる環境にいられるだけでもすごいのに、ゴキブリを手袋越しとはいえ、手で摑まえるというのは本当にすごいですよね。

 

【画像あり】浅川梨奈の家はゴミ屋敷でゴキブリと会話が出来る

【画像あり】浅川梨奈の家はゴミ屋敷でゴキブリと会話が出来る

ゴミ屋敷の掃除をするという番組の企画で、汚部屋耐性がすごいと話題になった浅川梨奈さん。

浅川梨奈さんは更に、家がゴミ屋敷でゴキブリとの会話もできると噂になっていますが、これは本当のようです!

 

浅川梨奈さんはバラエティー番組に出演した際、足の踏み場もないくらい散らかった部屋で暮らしていることを自ら告白しています。

実際の部屋の画像がこちら。

【画像あり】浅川梨奈の家はゴミ屋敷でゴキブリと会話が出来る

 

本が机?から雪崩のように落ちてるのが分かりますね…。

たしかに足の踏み場もありません。

 

浅川梨奈さんは、「手の届く範囲に物がないと気が済まない」という考え方なので、近くに物をどんどん置いていくうちに、気づけばゴミ屋敷と言われるほど散らかった部屋になってしまったのでしょう。

 

食事は、ごはんの代わりに床へお菓子を広げて食べているのだそう。

ゴミ屋敷というだけでなく、食事もきちんととっていないようで体調面が心配になりますね。

 

また、浅川梨奈さんの家の隣には飲食店があるため、夏場になると部屋にゴキブリが大量発生するのだとか。

初めは困っていたそうですが、毎年繰り返し起こるため徐々に慣れたと言います。

最近ではゴキブリと意思疎通がとれるようになったとのことで、「ゴキブリが邪魔だったら、ゴキブリの目を見てどいてって言えば飛んでくれるし、捕まえたいときには、そこどかないでと言えばじっとしててくれる」と話しています。

 

浅川梨奈さんがゴキブリに話しかけているというだけでも結構な驚きですが、意思疎通が取れているという事実には何とも言えないですね。

 

1 2 3
error: Content is protected !!