芸能、役者

中澤卓也の彼女は誰?実家の兄が凄いと話題で家族構成(父親母親)は?

中澤卓也の経歴プロフィール

中澤卓也の経歴プロフィール

さて、早速ですが中澤卓也さんのプロフィールを見ていきます。

生年月日:1995年10月3日

年齢:24歳

出身地:新潟県長岡市

学歴:開志学園高等学校卒

職業:演歌歌手

レーベル:日本クラウン

事務所:オフィス・パンジー

特技:モータースポーツ

中澤卓也さんは、1995年生まれの24歳

高校進学前に歌手を志し、開志学園高等学校へ入学しています。

 

開志学園高等学校は、普通科目以外の時間は自分で選択したことを学べるようになっている学校です。

 

中澤卓也さんはここでヴォーカルを専攻し普通科目と両立しながら、歌手になるための本格的な勉強をしていたのだそうです。

 

ただ、高校時代には演歌歌手になることを考えていなかったようで、J-POP系の曲の弾き語りなどをしていたのだとか。

実際、高校3年生の時に出場した『NHKのど自慢大会』では森山直太朗さんの「さくら」を歌われています。

 

中澤卓也さんが演歌歌手としてデビューするきっかけとなったのは、先ほど話した『のど自慢』への出場

この『NHKのど自慢』で中澤卓也さんは、なんとチャンピオンになっています。

その際、日本クラウン株式会社からスカウトがあり、作曲家の田尾将実さんの元へ弟子入りすることに。

 

ただ、田尾将実さんは演歌の作曲家であるため、中澤卓也さんは演歌を歌えるか不安だったのだそう。

 

ですが、そこから4年間レッスンに励み、2017年1月に「青いダイヤモンド」という曲で見事、演歌歌手デビューを果たします。

 

デビュー後は第59回日本レコード大賞新人賞や、第32回ゴールドディスク大賞など数々の賞を受賞。

 

現在は、イケメンで高身長という外見のカッコよさも相まって、多くの女性の心をつかむ演歌歌手として注目を集めています。

 

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!