芸能、役者

杉野遥亮は実家の両親や兄弟など家族と不仲?出身高校や中学はどこ?

杉野遥亮の経歴プロフィール

杉野遥亮さんの経歴プロフィール

生年月日:1995年9月18日

年齢:26歳(2022年8月現在)

血液型:O型

出身地:千葉県

職業:俳優・モデル

事務所:トップコート

杉野遥亮さんは2015年に「FINE BOYS」の専属モデルオーディションで見事グランプリを獲得し、芸能界入りしています。

ですが、杉野遥亮さんは元々芸能界を目指していたわけではなかったようなんです。

 

杉野遥亮さんは高校生の頃から「建築士」を目指していました。

ただ、その理由は「ルールに沿った生活が嫌いで、サラリーマンには向いてないと思っていたから」というもの。

 

どの会社にも規則はありますし基本的に休みも決められてしまっているので、そういう日々を送るのが嫌だったということなのでしょう。

何となくわかる気がします。

 

では、建築士を目指していた杉野遥亮さんが、モデルオーディションを受けたのは一体何がきっかけだったのでしょうか。

 

それはその当時、杉野遥亮さんが大学生活に退屈していたことが深く関係していたようです。

 

高校卒業後、建築士になるために大学進学を目指すも、第1志望の大学には受からず。

希望の大学でなかったため、やる気がなくなり、大学時代はコンビニ・居酒屋・バーなどでのアルバイトに明け暮れていたといいます。

 

ただ、大学2年生の時に友達から「FINE BOYS」の専属モデルオーディションを受けることを勧められたのだとか。

 

現状を変えたいという思いがあった杉野遥亮さんは、オーディションを軽い気持ちで受けてみることにしたのだそうです。

 

そして見事グランプリを獲得し、芸能界デビュー。

 

芸能界入りした翌年、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たします。

 

その際に杉野遥亮さんは、俳優の道で生きていくことを決意

大学を中退し、俳優・モデル業に専念することに。

 

杉野遥亮さんは、その後も「大恋愛~僕を忘れる君と~」や「ミストレス~女たちの秘密~」など数々のドラマに出演。

そしては、「俺の話は長い」で駒野海星役を見事に演じられて大きく注目を浴びました。

その後も杉野遥亮さんは、「教場2」、「妻、小学生になる。」、「僕の姉ちゃん」など数々のドラマで好演技をしています。

 

杉野遥亮は実家の両親や兄弟など家族と不仲?

杉野遥亮は実家の両親や兄弟など家族と不仲?

さて、一見穏やかで優しそうな杉野遥亮さんですが、なんと実家の両親や兄弟と仲が悪いという話が飛び交っているようなんです。

ここからは、杉野遥亮さんが本当に両親や兄弟と不仲なのかを見ていきたいと思います。

 

杉野遥亮さんは、父・母・弟の4人家族。

両親や弟の詳しい情報は分かりませんでした。

 

ただ、杉野遥亮さんは家族との関係は悪くないようです。

というのも杉野遥亮さんは実家について、「落ち着く場所だから定期的に帰りたくなる。ごはんも食べたいし」と話しています。

また、両親は杉野遥亮さんが一人暮らししている部屋に来て、掃除までしてくれるのだとか。

 

実家に定期的に帰ったり、両親が掃除しにきてくれる関係性なんて仲が良いとしか考えられません。

 

ただ杉野遥亮さんは弟とは実家に帰るたびに喧嘩をしているのだとか。

 

そのため、本当に仲が悪いのかもと思っていたのですが…。

 

ツイッター用の写真を弟に撮ってもらったりしているようなので、杉野遥亮さんはそこまで仲が悪いということではないようです。

喧嘩するほど仲がいいといった所なのかもしれません。

1 2 3
error: Content is protected !!