ニュース

大分県警でセクハラをした40代の警部は誰?名前や顔画像、勤務先は?【警察不祥事】

大分県警でセクハラをした40代の警部は誰?名前や顔画像、勤務先は?

最近は警察の不祥事が多いですね。

今回は大分県警に所属する40代の男性警部が大分放送局の女性記者に対し、足を触ったり、抱きついたなどのセクハラ行為をしたとして、大分県警が調査していると報じられました。

女性記者にセクハラした40代の男性警部の名前や顔画像やFacebookなどについて調べました。




大分県警警部がテレビ局記者にセクハラ 居酒屋で体触る 事件概要

大分県警警部がテレビ局記者にセクハラ 居酒屋で体触る 事件概要

大分中央警察署の男性警部が、大分県内の放送局の女性記者の体を触ったとして、県警が調査を行っていることがわかった。

セクハラ行為をしたとして県警が調査を行っているのは、大分中央警察署の40代の男性警部。

関係者によると、男性警部は2019年の秋ごろ、大分市内の飲食店で、報道機関の女性記者2人と別の男性警察官と4人で酒を飲んだ際、県内の放送局の女性記者の脚を服の上から触ったほか、別れ際に抱きしめたという。

女性記者から被害申告を受けた上司が11月上旬、県警に抗議した。

県警の調査に対して、男性警部は事実関係を認めていて、退職の意向を示しているという。

引用:FNNプライム

正直、また警察に不祥事か、、、という事件ですね。

警察が女性記者に対してセクハラをするとは信じられないですね。




1 2 3
RELATED POST
error: Content is protected !!