ニュース

【顔画像】守屋功輝の奥さん(紗也)のクレカ浪費癖がヤバイ!子供の名前は?

【画像】守屋功輝の子供の人数と名前は?

守屋功輝選手と紗也さんの間には、4歳の女の子と0歳の男の子の二人のお子さんがいます。

現在は、昨年11月から、守屋功輝選手が自宅を出て行って、紗也さんが二人の子供と一緒に暮らしている様です。

生活費や養育費を貰っていないと紗也さんは文春の取材で語っています。

お子さんの写真情報はありませんでした。

守屋功輝の妻が語る守屋功輝選手DV被害

【顔画像】守屋功輝の奥さん(紗也)のクレカ浪費癖がヤバイ!子供の名前は?出典:https://bunshun.jp/articles/-/28092

結婚当初からDVを受けてきたが、中でも激しい暴力を受けたのが2018年4月26日だったという。

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐もしました」

 医師による診断書を確認すると、「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されている。

引用:文春オンライン

奥さんである紗也さんがDV被害を受けたという背景に昨年11月に守屋功輝選手の浮気と家出があったと主張しています。

浮気は認め、離婚を切り出してきたのは、守屋功輝選手の方だという事です。

守屋功輝選手の記者会見でこのアザは、暴力をふるってくる紗也さんを止めようと腕を掴んだ時のもので、掴んでいるにもかかわらず、まだ向かってくるので、抑えた状況にあった様ですね。

守屋功輝選手と紗也さんの協議離婚の行方

現在、紗也さんが警察にDVの被害届を出したことで、協議離婚の話しが止まっているとのことです。

守屋功輝選手は記者会見の質問にこの様に語っています。

ー協議離婚の話し合いもストップしている

 「そうですね。こっちは折れるところは折れるようにしていたんですけど。ちょっと向こうの条件で常識外の部分があって。

これはというのは無理ですという話し合いをした中での被害届とかがあって。ちょっとおかしいかなと」

-離婚の意思は固い

 「子どもの前で喧嘩を。手を上げられたりしてしまうので。そこを子どもに見せてしまったというのがすごく心苦しくて。そこがやっぱり1番、離れた方が子どものためにもいいんじゃないかというのがあって。別居をしています」

引用:日刊スポーツ

真実を話したいという守屋功輝選手の記者会見の内容では、奥さん側が文春の取材で語ったものとは違う事実もある様です。

夫婦の間の愛情がなくなっただけだったら、もっとスムーズに子供の事だけ考えて別れられるのかも?知れません。

でもお金が絡んでいるのでしょうか。 何やらまだまだ問題はありそうですね。

なににせよ!野球選手としての守屋功輝選手の価値を失わない様に!野球ファンは応援したいと思います。

 

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!