MENU
TV

前田伸/東京タワー社長の年収や経歴、大学学歴は?家族や妻、子どもはいる?カンブリア宮殿

前田伸(東京タワー社長)の顔画像や経歴・プロフィール

前田伸(東京タワー社長)の嫁・妻は?

前田伸さんは果たしてご結婚されてるのでしょうか。

前田伸さんの妻に関してですが、

現在、60歳前後ということで、
結婚してお子さんもいらっしゃるとは思うのですが、
色々情報を探したのですが、見つける事は出来ませんでした。

もしもお子さんがいらっしゃるのであれば、後継者候補として慶應義塾大学から大手企業へ入り、現在は株式会社「TOKYO TOWER」(東京タワー)の幹部候補として働いていてもおかしくないでしょうね。




前田伸(東京タワー社長)の年収は?

そんな前田伸さんですが、やはり年収が気になりますね。

株式会社「TOKYO TOWER」(東京タワー)という大会社の社長ですから年収はどれくらいになるのでしょうか。

調べたところ、2021年の日本電波塔株式会社の役員報酬は役員2名に対して4700万円でした。

社長と他の役員の年収は通常2倍ほど差があると言われています。

つまり社長である前田伸さんの株式会社「TOKYO TOWER」(東京タワー)の社長収入は3000万円程度だと考えられます。

それとは別にマザー牧場代表取締役社長、エフエム東京取締役など複数の収入源があるため、総額で言えば数千万円以上の年収になりそうですね。

しかし、ここまでの大企業の創業者一族なので、当然株式収入も多数あるので資産管理会社を別で用意して、前田伸さん個人の収入は少なくしている可能性もあり得ますね。

前田伸/東京タワー社長の年収や経歴、大学学歴は?家族や妻、子どもはいる?カンブリア宮殿まとめ

株式会社「TOKYO TOWER」(東京タワー)社長の、前田伸さん。

株式会社「TOKYO TOWER」(東京タワー)の社長だけでなく、マザー牧場やエフエム東京の取締役、港区観光協会名誉顧問など、様々な分野で、経営者として活動をされています。

創業者一族として慶應義塾中等部から入学し、慶應義塾大学法学部を卒業、銀行勤務を経て、日本電波塔株式会社へ入社していました。

東京のシンボル、東京タワー社長の前田伸さん、凄い経歴の持ち主の方でした。

 

 

1 2 3
error: Content is protected !!