MENU
話題の気になる話

土屋太鳳と片寄涼太はパーカーなど匂わせ3選び|極秘交際ルールから結婚・妊娠!

土屋太鳳と片寄涼太極秘交際のルール

土屋太鳳と片寄涼太極秘交際のルール

土屋太鳳さんと片寄涼太さんが極秘交際を続けていくうえで徹底していたルールがありました!

  1. 2人きりの外食禁止
  2. 外でのデート禁止
  3. 目的地までの行動は別

など二人で会うときはルールを徹底していたそうです!

 

ファンの間では土屋太鳳さんと片寄涼太さんの仲の良さを怪しむ方も多かったので気をつけていたのですね!

 




土屋太鳳プロフィール

土屋太鳳の本当の体重は?

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。

2008年に公開された「トウキョウソナタ」で映画デビュー。

片寄涼太プロフィール

片寄涼太プロフィール

生年月日:1994年8月29日

出身:大阪府八尾市

14歳の時にEXILEのライブを観に行き、LDHの新人開発部にスカウトされ、2012年4月よりGENERATIONSの正式メンバーとして始動。

2014年7月、ドラマ「GTO」で俳優デビューも果たされました。




土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初めは映画共演!

土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初めは映画共演!

片寄涼太さんと土屋太鳳さんの馴れ初めは2017年6月に公開された映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演されたことがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

その映画はこちら。

片寄涼太さんは妹を溺愛する血のつながらない兄のはるか役で、土屋太鳳さんは片寄涼太さんの妹のせとか役をしています。

 

この映画をきっかけに土屋太鳳さんは片寄涼太さんのことを「おにい」と呼びプライベートでも仲良くなっていたようです。

 

このことからネットでは「兄こま婚」と話題になりました。そして公式からも祝福されていました。

土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初めは映画共演!兄こま婚

兄こま婚!?
せとかー!!(土屋太鳳さん)
お兄ー!!!(片寄涼太さん)
おめでとうございます


土屋太鳳の結婚出産発表

土屋太鳳と片寄涼太の結婚出産発表

土屋太鳳さんが片寄涼太さんとの結婚☆出産を発表しましたね。

皆様

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。

片寄涼太

土屋太鳳




土屋太鳳と片寄涼太はパーカーなど匂わせ3選び|極秘交際ルールから結婚・妊娠!まとめ

今回は「土屋太鳳と片寄涼太はパーカーなど匂わせ3選び|極秘交際ルールから結婚・妊娠!」という記事でした。

今後のお二人の幸せを願っています。

1 2 3
error: Content is protected !!