MENU
話題の気になる話

岡田奈々と猪野広樹の匂わせで結婚はいつ?過去のスピーチは裏切りと炎上

過去の総選挙スピーチが裏切り行為だと炎上「男関係を全く匂わせないアピール」

過去の総選挙スピーチが裏切り行為だと炎上「男関係を全く匂わせないアピール」

岡田奈々さんは2017年に開催された「第9回選抜総選挙」で以下のようなスピーチをしています。

今の「AKBグループ」はスキャンダルだったり問題を起こしてそれをネタにしたり笑いにしたり、そこから這い上がるメンバーがよく見られます。いいと思うんですが、でもそれをまねしてはいけないと思います。まっすぐ頑張っている人が報われるようにグループを変えていきたい」

ごめんほんと無理すぎて
岡田奈々ちゃん無理、もうほんとに無理だから卒業してほしい
あんだけ真面目なこと言ってたんだからケジメとして卒業してほしい
せっかく根も葉も〜位からAKB再出発!みたいな空気だったのに、中心メンバーがスキャンダルこのままスルーするとかAKBももう終わりだよ
#岡田奈々

岡田奈々ちゃんスキャンダル、年齢的にもう恋愛OKだろうという意見も聞こえてきますが、初期から真面目にまっすぐAKBのトップを目指すスタイルで貫いてきたNOスキャンダル代表のような彼女の在籍中のスキャンダルはかなりショッキングな出来事だと思う.もう本当に終わってしまうんだなというそんな絶望

このスピーチを聞くと自分はスキャンダルを起こさない宣言したも同然ですが、今回は恋愛スキャンダルを起こしています。

 

ネット上では

・あの発言は何だったの?

・これは特大ブーメラン

・もう信じられなくなった

・これはファンへの裏切り行為です

といった声が上がっています。

岡田奈々ちゃんの熱愛報道彼女くらいの功績残したアイドルなら許されてもいいじゃーんって一瞬思ったけど、そういや須藤凜々花結婚発表時に批判したしブーメランだな。




過去に契約解除や処分されたAKBメンバーまとめ

https://twitter.com/violetkaleido/status/1594543358399385600

AKB48や支店は恋愛禁止だとか恋愛解禁とか言ってるがこれだけの屍をどのようにこえていくつもりなんだろうか? 2018年までのデータだし研究生になり間もない者や詳細不明なものは入ってないからこの倍はいただろう そして岡田奈々さんはこれらを問答無用に糾弾してきた側のメンである

今回、岡田奈々さんはAKBは恋愛禁止していないという話をしていますが、過去を見返してみるとAKBで今まで恋愛が発覚したことで処分や卒業したメンバーの数は凄まじい人数に上ります。

過去に契約解除や処分されたAKBメンバーまとめ 過去に契約解除や処分されたAKBメンバーまとめ 過去に契約解除や処分されたAKBメンバーまとめ

今までに30人近くのAKBメンバーが恋愛関係で処分、契約解除、卒業しています。

平、米の謝罪と脱退の映像が当時衝撃的だったのと、指が移籍、峯が降格処分ってなった印象が強すぎて恋愛禁止は48のルールなのかと思ってた、

今回岡田奈々さんだけ特例扱いになってしまうのでしょうか。

AKB48の恋愛禁止で処分になったメンバーまとめ|理由と誓約書の内容は秋元康の指示?
AKB48の恋愛禁止で処分になったメンバーまとめ|理由と誓約書の内容は秋元康の指示?AKB48の絶対的センターの岡田奈々さんの熱愛報道でAKB48の恋愛禁止はどうするのか?という議論が起こっていますね。 今回は ...




AKB48には恋愛禁止の誓約書があった

指原莉乃さんは2016年1月24日に放送された「ワイドナショー」に出演した際に、 恋愛禁止の誓約書にサインし たことがあることを発言しています。
その内容は、

「同性とも恋愛はしません。 相手が女性だとしても恋愛はしません。」

という内容で、番組の放送が2016年ですが、 指原莉乃さんの発言によれば、 誓約書へのサインは2010年頃だったようです。

「5年ぐらい前かな。 6年前かもしれない。 すごく昔」
「同性とも恋愛はしませんと。 相手が同性だとしても恋愛はしませんと。 その時はすごく厳しくて。

うわさによると書いてない子もいて、 私は何も知らなかったので、ほいほい書いちゃって」

https://www.daily.co.jp/gossip/akb48/2016/01/25/0008749866.shtml

ということで、誓約書にサインをしているメンバーとしていないメンバーがいるようで、 当時からルールの曖昧さ が存在していることが窺える内容となっています。


1 2 3 4
error: Content is protected !!