MENU
話題の気になる話

別名義特定Suzullan:芦澤サキの前世や中の人の顔画像は?契約解除の理由も解説!

芦澤サキのプロフィール

芦澤サキさん描いた
歌声が好きでここ数カ月はほぼ毎日聞いてる
#芦澤サキ

芦澤サキさんは、バーチャルアーティスト事務所「RIOT MUSIC」に所属していたバーチャルアーティスト(VTuber)として活動していました。

芦澤サキのプロフィール

名前:芦澤サキ(あしざわ さき)
誕生日:11月21日
年齢:18歳
血液型:AB型
趣味・特技:作曲・ギター
イメージカラー:赤

芦澤サキさんは2020年5月にRIOT MUSICからデビューして、プロレベルの歌唱力を持っているといわれるほど有名な女性でした。

芦澤サキのプロフィール 芦澤サキのプロフィール




芦澤サキの前世や中の人の顔画像は?

芦澤サキさんに限らずVTuberの中の人や前世は誰もが気になります。

VTuberの名前を検索するとほぼ間違いなく「中の人」「前世」とサジェストワードが確認できます。

 

それだけファンの間でも関心の高い内容だということですが、芦澤サキさんの中の人や前世は特定されているのでしょうか?

芦澤サキさんの中の人や前世に関しても調査しましたが、今のところ中の人に関する詳しい素性は特定されていない状態です。

芦澤サキさんの正体はVTuberのコアなファンの間でも中の人は謎に包まれているようです。

ただ完全にリアルの情報を公開しないというわけではなく、芦澤サキさんはツイッターでは写真も投稿しています。

芦澤サキさんは私生活では2匹の猫を飼っていて、ココ(白)とナツ(茶)という名前です。

芦澤サキさんは前世についても誰だか判明していませんが、プロ並みの歌唱力から別名義でも歌を歌っていたのではと言われています。




別名義特定Suzullan:芦澤サキの前世や中の人の顔画像は?契約解除の理由も解説!ネットの声

芦澤サキって別名義あったんだ 選曲好みだったから残念(:3_ヽ)_

芦澤サキという存在自体なくなるってことだよね?

今後が不安だし別名義で活動するとしても「芦澤サキ」を名乗れないから見つけるのが難しい…

全てのコンテンツ削除だから
もう芦澤さんは見れないってことだよね…

好きだったのに、推しだったのに

芦澤さんありがとう!大好きです!

#芦澤サキ

サキの部屋はRIOTのコンテンツですから違います 「芦澤サキ」名義で活動してましたし 今回の処置は別名義での活動によるものです

 

#芦澤サキ
最近毎日一生懸命配信してて、すごく頑張ってたのに…
自分の誕生日LIVEはなくなって、他の人のミニライブはあって
挙句契約解除…
別名義で活動してたことには非はあるにせよこのような形になってしまうなんて
もっと他にやり方はなかったのかな…

ウソだと言ってくれ…
俺は芦澤サキがいたからRIOT MUSICに出会えたんだぞ…




別名義特定Suzullan:芦澤サキの前世や中の人の顔画像は?契約解除の理由も解説! まとめ

今回は「別名義特定Suzullan:芦澤サキの前世や中の人の顔画像は?契約解除の理由も解説!」についてまとめました。

人気Vtuberの今後の働き方にもつながる「VTuberの競業避止義務競業避止義務」の問題にも繋がりそうな今回の一件、今後も話題に上がりそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

1 2 3
error: Content is protected !!