話題の気になる話

別名義特定Suzullan:芦澤サキの前世や中の人の顔画像は?契約解除の理由も解説!

芦澤サキの契約解除の理由は?競業避止義務競業避止義務とは

アラサーにぶっ刺さる歌ってみたを大量に供給してくれるRIOT MUSICさんから契約解除が……。 芦澤サキさんの歌ってみたもめっちゃ聞いてたから悲しい

RIOTMUSICから以下のような内容で芦澤サキさんの契約解除が発表されました。

芦澤サキの契約解除の理由は?RIOT MUSICの発表 芦澤サキの契約解除の理由は?RIOT MUSICの発表

芦澤さんの所属事務所の説明によると、芦澤さんの契約解除の理由は、契約違反で、「競業避止義務違反」と「機密保持義務違反」に該当するとされています。

芦澤さんは「芦澤サキ」以外の別名義でもVTuberとして活動していたので、これが事務所にバレてしまったことで契約を解除されたというわけです。

芦澤サキ契約解除マジで残念だ

別名義でも是非応援したいな




芦澤サキの別名義は「Suzullan」で特定?

#芦澤サキ

泣きそう 一番好きな配信者だっただけに引退とかじゃなくてこういう形で分かれてしまうのが本当に悲しい けれども挨拶はさせていただきます いつも歌声がとても素敵でトークも面白い自分の中ではNo. 1の配信者でした またいつか何かの形でサキさんのことを拝見したいです

別名義については芦澤さんが好きだというファンの間でも知られていないもののようです。

 

芦澤サキの別名義はSuzullan?

この契約解除騒ぎで芦澤サキさんの別名義(別アカ)の存在が判明したことから。今後はネット上で特定作業が過熱しています。

公式発表の情報などから、『Suzullan』というVTuberではないかという情報が出回っています。

芦澤サキの別名義はSuzullan?

たしかにこのツイートに記載されている人物名を検索するとあるVTuberが確認できます。

そのツイッターアカウントは2022年8月に開設されていて、芦澤サキさんが別名義として活動していた時期と重なります。

また、芦澤サキさんと同じようなマウスやマウスパッドなど、PC周りのガジェットを使っていると思われる写真も確認できました。

しかし、現時点では確定したわけではないため、『Suzullan』というVtuberのアカウント情報などは控えさせていただきます。

芦澤サキの別名義が判明した理由は?

今回注目されている芦澤サキさんの別名義がなぜ判明したのかも気になるところですよね。

なぜ芦澤サキさんの別名義が判明したのか気になりますが

・誰かの情報提供

・事務所関係者の調査

このような理由でしょうか。

VTuberは声だけが動画に公開され、その姿や本名などは一切公開されません。

しかし当然の声や話し方には誰しも特徴があり、バレないように変えたとしても好きなファンや身近な人間は気付いてしまうものです。

今回も、芦澤サキさんの声を知っている人が別のVTuberの動画を楽しんでいる時に判明した可能性が高いですね。

もしかしたら、芦澤サキさんのことをよく思っていなかった人物が事務所にリークしたということも想定されます。

今回もそういった理由で判明した可能性が高いですね。


1 2 3
error: Content is protected !!