MENU
話題の気になる話

六本木キャバ嬢通り魔の犯人は誰?ジャングルラウンジ勤務でホスト狂い

六本木で通り魔事件発生で犯人はジャングルラウンジのキャバ嬢?

六本木で通り魔事件発生で犯人はジャングルのキャバ嬢?

11月12日に六本木で発生した通り魔事件ですがインフルエンサーの滝沢ガレソさんが詳細を拡散しています。

「ホストを彼氏に持つ港区女子が六本木のキャバクラ“ジャングル”に体験入店したところ、店にいた先輩キャバ嬢が同じホストにガチ恋しているホス狂であり、本命彼女であることがバレた港区女子が先輩キャバ嬢に刺された件をまとめろ」というDMを頂きましたが、情報が錯綜しているためまだまとめません。

ツイートによると現在も刺した六本木ラウンジジャングルのキャバ嬢の犯人は逃走中とのことです。

状況を整理すると

・刺した女と刺された女性はホストをめぐる恋敵?

・刺した女が勤めるキャバクラに刺された女性が体験入店?

・同じホストを好きという事が分かる?

ということでしょうか。

六本木のラウンジジャングルと言えば下着ユニバで炎上した女の子が働いている店ですね。

下着ユニバの記事はこちらからご覧ください↓↓

下着ユニバコスプレのインスタ女子が誰か特定|「上着来てても露出多め!」
下着ユニバのインスタアカウントを特定|コスプレ女子は誰?「上着着ても露出魔と一緒!」ハロウィンコスプレのつもりが下着ユニバと揶揄されてしまったインスタ女子達。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で過度な露出...




六本木で刺されたジャングルラウンジキャバ嬢(ホストの本カノ)は誰?

現在、情報が錯綜していますが、刺された被害者の女の子は、ホストの本カノという情報が入っています。

六本木通り魔事件、被害者がホストの本カノで犯人はそのホストの客らしいけど、所詮客は客で本命を超えることはできないって立証しすぎてる

体験入店の節から訳が分からなくなってる人に補足

ジャングルはキャバクラなので

女の子がキャバクラの体験入店に行った先に、自分の彼氏(ホスト)の客がいて、本カノだとバレて帰りに刺された…って感じだと思います

予測ですが…、

と言うように多くの方がつぶやいてますね。

さて、実際刺されたキャバ嬢ですが

 

このような構図とのことです。

わかりやすいですね!
こんな典型的な三角関係のもつれ?が原因なのか、ホスト絡みのようで報道されてもおかしくないですよね。

しかし、このニュースについては、ツイッター以外には一切報道されていません。

一体なぜなのか実は何か闇があるのか気になります。


▶︎▶︎▶︎次のページは『ジャングルラウンジキャバ嬢(ホストの本カノ)の被害者の名前は?』

1 2 3 4
error: Content is protected !!