MENU
話題の気になる話

川口春奈がパパ活したはデマの3つの理由!一晩の金額が安すぎる?

川口春奈がパパ活をしている?【ガーシー砲】

川口春奈がパパ活をしている?【ガーシー砲】

ついにガーシー砲が清純派女優川口春奈さんに炸裂しました。

以前から予告されていた、川口春奈さんのパパ活の実態についてです。

川口春奈さんといえば、過去には吉沢亮さんや福士蒼汰さん、山田涼介さんなどとの熱愛が過去に報じられましたね。

一時期は熱愛報道も多かったですが、2022年現在は落ち着いていたように思います。

【2022年最新】吉沢亮の現在の熱愛彼女は誰?歴代元カノから好きな女性のタイプまとめ

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女9人まとめ!有村架純や芳根京子

【2022年最新】山田涼介の現在の彼女は山崎怜奈?歴代熱愛彼女15人まとめ

 

川口春奈がパパ活をしている?【ガーシー砲】

しかし、ここにきてのガーシー砲。

2023年にはNHKの朝ドラの出演も決まっているので少々穏やかではないですよね。

ガーシーさんの話の真偽は、今後の川口春奈さん側の対応によってわかりそうです。

ガーシーさんは今まで城田優さんや綾野剛さんなどの暴露をしてきましたが、事務所側が対応に追われていたのは記憶に新しいです。

川口春奈さんの暴露内容は概ね以下の通りです。

  • 佐野ひなこさんから、元タレントの方に川口春奈さんが紹介される
  • 元タレントの方が川口春奈さんをある実業家にお金をもらい繋げる
  • 川口春奈さんは、ある実業家と食事をしてタクシー代として100万円受け取る
  • 川口春奈さんとある実業家が体の関係を持つ
  • 時期は、「愛してたって、秘密はある。」が話題となった2017年頃

うーむ、これが本当だとするとどうなんでしょうか。

元タレントと実業家が何者か気になりますね、、、




川口春奈がパパ活したはデマの3つの理由!

川口春奈がパパ活したはデマの3つの理由!

今回は、川口春奈さんがパパ活していないと言われる理由についてみていきましょう。

川口春奈がパパ活したはデマの3つの理由!①証拠が出てないから

ガーシーさんの話では、証拠は揃っているということですが現時点で川口春奈さんがパパ活をしていたという証拠が出てきていません。

証拠の動画も画像も一切ない状態なのでなんとも言えないですね。

今後出てくるのかもしれませんが、今はなんともいえません。

川口春奈がパパ活したはデマの3つの理由!②金額が安すぎるから

川口春奈さんがパパ活をしていたとして紹介料が300万円、一晩お付き合いするのが100万円と言われています。

うーん、ちょっと安すぎませんかねw

天下の川口春奈さんと一晩で100万円なら払いたい人は沢山いそう。。。

金額が1000万円ならまだしも少し、信憑性が薄れてしまいますね。

川口春奈がパパ活したはデマの3つの理由!③面識がないから

そもそも川口春奈さんとガーシーさんは面識がないんです。

佐野ひなこさんのリークに加えてされたのが、川口春奈さんのパパ活疑惑の話です。

面識のない直接、見たわけでもないことが本当なのか?と思っている人も多いですね。

ガーシーさんの推測が入ってる気もしますね。

川口春奈がパパ活をしている?【ガーシー砲】
【顔画像】川口春奈とパパ活した実業家は誰か特定!?ガーシー砲ガーシー砲でまた世間が揺れています。 川口春奈さんがパパ活をしているということでネット界隈がざわついています。 今回は浜辺美...


1 2 3
error: Content is protected !!