話題の気になる話

レペゼンDJ社長の収入は億超え?メンバー給料は?DJふぉい,銀太,まる,脇

レペゼンDJ社長の収入は億超え?

 レペゼンDJ社長の収入は億超え?

2015年に福岡県でDJ社長さんを中心に結成されたレペゼン地球。

2020年の解散ライブを経て、現在はRepezen Foxx(レペゼンフォックス)として活動中の彼らはYoutubeでは300万人以上の登録者数を持つなど、今なお根強い人気となっています。

そんな人気グループの中心メンバーであるDJ社長さんですが、収入が億超えなのではないかと噂されているんです。

DJ社長さんといえば、かつては6,000万円を超える借金を抱えたり、所属事務所との金銭トラブルがニュースになるなど、お金の話題には事欠きません。

また世界進出の足がかりとしてインドネシアへ移住した際には4億円の豪邸をキャッシュで購入するなど豪快なお金の使い方も注目を集めています。

いったいDJ社長さんはいまどのくらいの収入があるのでしょうか?

現在の収入については、以下の動画で本人の口から語られています。

この動画によるとレペゼンフォックスが所属する会社「Studio Candy Foxx」の収入源は大きく分けてYoutubeなどの動画収入(1億円)と音楽配信による収入(1億円)、カラオケ印税(5000万円)、Lineライブのスパチャ(1億円)などが挙げられています。

これらの収入を合計すると約3.5億円にもなるほどなんだそうです。

ここから人件費や制作費などの経費を除いたら会社の利益として残るのは1億円程度となるようです。

所属事務所の役員でもあるDJ社長さんの収入は、会社から受け取る役員報酬が主体となっています。

その金額は月収100万円なんだそうです。

年収が億を超えるYoutuberもいる中で、個人としての収入は思ったよりも少ない印象ですね。

ですが実際は会社の経営も自身で行っているため、DJ社長さんが動かせるお金は億を超えると考えても良さそうです。




レペゼンメンバー給料は?DJふぉい,DJ銀太,DJまる,DJ脇

レペゼンメンバー給料は?DJふぉい,DJ銀太,DJまる,DJ脇

2021年に明らかになったレペゼン地球のときの所属事務所との金銭トラブル。

ここで問題となった1つが、レペゼン地球のメンバーであるDJふぉい,DJ銀太,DJまる,DJ脇さんたちの給料が月収30万円しか払われていないということでした。

300万人を超えるYoutube登録者数がいて、福岡ドームでのライブを成功させるほどの人気グループのメンバーとしては驚くほど安い金額ですよね。

現在は無事に当時の所属事務所との裁判も終わり、DJ社長さんを中心として立ち上げられた「Studio Candy Foxx」に所属しています。

では、現在のレペゼンメンバーの給料はどのくらいなのでしょうか。

会社からもらえる給料は公表されていませんが、DJ社長さんと同等の収入だと想定すれば月収100万円はあるのではないでしょうか。

またLineライブのスパチャでもらえる金額はメンバーの直接収入になっているので、スパチャの1億円をメンバー5人で等分したとすると、月収とは別で1人あたり2,000万円の収入もありそうです。

会社からの給料とスパチャによる収入を合計すると、メンバーの年収は3,000万円を超えるのではないかと想像できますね。




レペゼンDJ社長の収入は億超え?メンバー給料は?DJふぉい,銀太,まる,脇 まとめ

人気音楽グループ・レペゼンフォックスのDJ社長さんやメンバーの収入や給料について調査してみました。

Youtubeの動画収益だけでなく、音楽配信やカラオケ印税など多くの収入源により所属する会社は3億円を超える売上を出しているようです。

ここから予想される各メンバーの収入は、年収3,000万円を超える夢がある金額となりました。

音楽活動だけでなく、大胆なお金の使い方にも注目のレペゼンフォックスのこれからの活動も楽しみですね!

 

レペゼン地球の現在は?DJ社長の家はインドネシアでプール付きの大豪邸[2022最新]

DJ社長は何してる人?実家は金持ちで親は富豪!?現在は借金が9億円

レペゼン地球ってなに?メンバーはだれ?レペゼンフォックスとの違いは?

しんやっちょの逮捕歴は何回?前科や本名年収・彼女現在の炎上まとめ

1 2
RELATED POST
error: Content is protected !!