話題の気になる話

エンリケの離婚理由は旦那のモラハラ?原因はセックスレス?逮捕がきっかけ

エンリケ旦那(豚さん)は出資法違反疑惑

エンリケ旦那(豚さん)は出資法違反疑惑

エンリケの旦那さんに関しては、週刊文春が出資法違反疑惑を報じています。

「日本一のキャバ嬢」の異名を持つエンリケこと佐野理恵氏(34)が経営する株式会社「エンリケ空間」の買取事業に、出資法違反の疑いがあることが、「週刊文春」の取材で分かった。引用元:週刊文春

エンリケさん自身は、この違反の疑いがある事情に関わっていないと断言していますが、世間の目は厳しくなる一方です。

エンリケ(小川えり)の旦那の買取パートナーはポンジスキーム詐欺?

記事によると、エンリケの旦那さんは「買取資金を振り込んでもらったら6カ月後に12%の利益を上乗せしてお支払いします」という「買取パートナー」の募集していました。

しかし、30代の主婦がこれに申し込み10万円を支払ったものの、期日を過ぎてもお金は振り込まれずメールも無視されているそうです。

担当者は「大口の取引先の会社社長が亡くなった関係で入金がない。いつ返せるかわからない」と回答したと伝えられています。

少なくとも、もっと多くの被害者がいることは間違いなさそうです。

 

詳しい内容はこちらの記事にまとめました↓↓

エンリケ旦那は佐野良太で逮捕歴や顔画像!ポンジスキーム詐欺で前科も!




エンリケの離婚理由は旦那(佐野良太)のモラハラ?原因はセックスレス?まとめ

今回はエンリケさんが旦那さんと離婚間近と言われる中、離婚原因にちて深掘りしました。

まだまだ続くエンリケさん騒動、これから、どうなるのでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

エンリケ謝罪動画で着てたシャツはディオールで16万円?お金ないはウソ?

エンリケ(小川えり)の旦那がポンジスキーム詐欺で離婚直近【ガーシー砲】

エンリケ旦那は佐野良太ではなくビアで特定の3つの理由!顔画像も!

エンリケ旦那は佐野良太で特定!ポンジスキーム詐欺で逮捕歴は?顔画像も!

1 2 3 4 5
RELATED POST
error: Content is protected !!