MENU
話題の気になる話

エンリケの離婚理由は旦那のモラハラ?原因はセックスレス?逮捕がきっかけ

エンリケの離婚理由は旦那(佐野良太)のモラハラ?

エンリケさんの離婚理由として旦那のモラハラが挙げられます。

エンリケさん、離婚しないの?という声は以前から上がっており、2022年5月にインスタストーリーでエンリケさんに離婚しないんですか?と質問を投げかけているフォロワーさんがいたようです。

エンリケさんのストーリー。私も結婚は1度だけって思ってた。てかそう思うまでもなく、結婚したら一生結婚生活は続くと思ってた。でも離婚しちゃった。頑張って耐えて、踏ん張ってる人もいるのに、踏ん張れなかった。耐えられなかった。エンリケさんには無理のない範囲で自分なりに頑張り続けてほしい

昔から結婚は1度だけって決めてたのよ。プロポーズされた時一生この人と人生を共にするって誓ったから離婚危機になったとしてもなんとか回避して頑張る。おかげさまで忍耐力も強くなりました。

と質問に返していました。

こんな質問が来るほどなので、よほど酷いことがあったのでしょうね。

エンリケさん、それでも頑張っていく、という決意表明にも見えましたが、今回の詐欺疑惑でエンリケさんの決意も揺らぎ始めているかもしれません。

 

エンリケの旦那さんは過去にエンリケさんの写りが悪い写真を、本人が嫌がってるにも関わらずSNSに投稿したことがあります。

 

旦那さんの投稿を見てエンリケさんは「整形したくなる」というコメントもされていたようですね。

いくら夫婦とはいえ、ご本人が嫌がることや傷つくことをするのはどうかと思います。

ネット上でもエンリケの旦那さんはモラハラでは?というコメントが目立ちますね。

 

エンリケ早く離婚すればいいのに….

エンリケの旦那クズすぎて草。エンリケは早く離婚すればいいのに。今までのモラハラ行為で損害賠償請求やばそうだから慰謝料ふんだくれる思うw

これだけモラハラでエンリケさんが苦しんでいるのであれば旦那さんとの離婚は十分あり得ますね。




エンリケの離婚理由は旦那(佐野良太)のセックスレス?

エンリケ(小川えり)さんは2020年の元旦に結婚したと報告していました。

とってもセレブな姿でラブラブな様子が伺えます。

かなり映えてますよね!

プロポーズしてもらって、元旦に結婚して、これから二人で頑張っていくぞ!モードだったと思います。

しかしこれだけラブラブな様子のエンリケさんの新婚生活ですが

夜の生活は予約制でほぼレスのような状況だったようです。

旅行に来ても夜の生活は何もなかったとのことだったので、エンリケさんとしては悲しいですよね。

エンリケさんは以前から旦那さんとの間のセックスレスに悩んでいたようです。

女性としては幸せな結婚生活を送る中で旦那さんに愛されたいと思うのは当然ですよね。

セックスレスが続いているのであれば離婚理由としては当然だと言えますね。




1 2 3 4 5
RELATED POST
error: Content is protected !!