話題の気になる話

青ヶ島チャンネル佐々木加絵は可愛い!結婚して彼氏はいる? すっぴん画像は加工してるの?

【青ヶ島チャンネル】佐々木加絵が可愛い!wiki経歴プロフィール

佐々木加絵のwiki経歴プロフィール【青ヶ島チャンネル】

名前:佐々木加絵(ささき かえ)
生年月日:1984年1月6日(2022年現在38歳)
出身地:東京都青ヶ島村
身長:165㎝
体重:約60kg
趣味:お酒、音楽
職業:グラフィックデザイナー、実家の民宿の仕事、YouTuber、ブログ運営
YouTubeチャンネル名:青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel
TouTube登録者数:4.69万人(2022年7月現在)

週に1~2本の動画を更新している佐々木加絵さん。

佐々木加絵さんは以前、青ヶ島ちゃんねるの動画内でご自身についてお話をされています。

動画によると

・文章で書いて伝えるのは好きだけど、話して伝えることが結構苦手
・小さい頃は人見知りで、いつも一人で遊んでいた
・両親、祖父母も青ヶ島出身
・小中学校は青ヶ島で過ごし、高校生になって東京に出てきた
・人口の少ない島で育ったため、よく聞く「〇〇あるある」などが共感できなかった
・4人兄弟の長女
・同級生の意地悪な男子に悪口を言われてもあまり気にしたことがなかった
・美術が得意で、運動が少し苦手
・漫画家になることを夢見ていた時期がある
・L’Arc-en-Cielや椎名林檎のファン
・服が好きで、大学に服飾の学科がある総合女子校の高等部に入学した
・島では同級生が少なかったので、高校では友達100人作ろうと思っていた

佐々木加絵さんは高校を卒業後は美容室に就職。

その後はデザイナーのアシスタントや生産管理業務などの仕事に就いたり、
グラフィックデザイナーとして活躍したこともある佐々木加絵さん。

行動力と好奇心が凄いですね。

しかし、その後に佐々木加絵さんのお父様がお亡くなりになったそうです。
青ヶ島で民宿を運営しているお母様のことが心配になり、退職を決意。
2019年から青ヶ島に戻り、お母様と共に民宿を運営されています。




【青ヶ島チャンネル】佐々木加絵は可愛いけど結婚して彼氏はいる?

佐々木加絵は結婚して彼氏はいる?【青ヶ島チャンネル】

仕事に対してバイタリティー溢れる佐々木加絵さんですが、気になるプライベートの噂はあるのでしょうか?

結婚しているのでは?お付き合いされている方がいらっしゃるのでは?などについて調べました。

調べた結果、佐々木加絵さんは現在独身でした。

佐々木加絵さんは独身であることについて悩んだ時期もあったそうですが、今の生活には満足されているご様子。

少し前の時代だったら「女性の幸せ=結婚」という強い印象が世の中にはありましたが、今の時代にその考えはナンセンス。

何が幸せで、どのように生きていくかはその人の自由であり、その人にしか決められないものですよね。

佐々木加絵さんのツイーヨや動画からは一度きりの人生、楽しく悔いなく生きていくかということが大切なことのように感じます。

佐々木加絵さんは現在、グラフィックデザイナーや民宿運営、島のガイドやブログ運営、YouTuberなど様々な活躍をされています。

佐々木加絵さんは好きなことをやれるセンスと運があるのは恵まれていると仰っていますが、そのことが仕事の幅広さにも表れています。

その自由な生き方を様々な媒体を通して発信している様子を見て、明るい気持ちになれますよね。

実は、佐々木加絵さんは婚活をされていた時期もあったそうです。

お互いを品定めするようなシステムに疑問を持たれたようです。

マッチングアプリなど様々な婚活サイトや仕組みがありますが、
婚活が必要だと思っている方がいらっしゃることも事実です。

ただ、佐々木加絵さんには婚活のシステムが合わなかったみたいですね。


1 2 3
RELATED POST
error: Content is protected !!