話題の気になる話

【目黒清華で特定?】松山三四六の浮気相手の局アナAは誰?嫁や4人の子供と離婚危機?

松山三四六に「女子アナ不倫疑惑」

2020年に松山氏と地元放送局のアナウンサーAさんとの不倫疑惑が持ち上がる。

「2人は頻繁に一緒に飲み、Aアナは三四六さんの東京のライブにも顔を出すなど、親密ぶりが際立っていました。不倫疑惑が広がる中、Aアナはメンタルの不調を理由に長期休職。2020年10月から何の説明もなく担当番組から突然消えたため、視聴者から心配する声が相次ぎました」(局社員)

一方、松山氏の仕事にも大きな影響が生じた。

「有力な後援者だった倉石氏が不倫疑惑に激怒。Aアナの休職と前後して、三四六さんが長野朝日放送で2006年からメイン司会を務めていた情報番組『駅前テレビ』(毎週土曜)のスポンサーを降りてしまったのです」(前出・局関係者)

栗田病院がスポンサーを降板した後、番組自体も2021年3月に終了。倉石氏は周囲に、不倫疑惑をきっかけに、三四六氏に不信感を抱いたと漏らしていたという。

引用:週刊文春

長野選挙区で参議院選挙に立候補している松山三四六さんですが過去に不倫騒動があったんですね。

局アナとの不倫が発覚してからは、スポンサーががん組を降りたり色々あったんですね。

松山三四六の浮気相手の局アナAは誰?目黒清華で特定?

松山三四六の浮気相手の局アナAは誰?

2020年に松山三四六さんと地方の放送局の局アナAさんに不倫報道が持ち上がりました。

文春オンラインによると・・・

「2人は頻繁に一緒に飲み、Aアナは三四六さんの東京ライブにも顔を出しなどの親密ぶりが目立っていました。不倫疑惑が広がる中、Aアナはメンタルの不調を理由に長期休職。2020年10月から何の説明もなく担当番組から突然消えたため、視聴者から心配する声が相次ぎました」(局社員)

となっています。

松山三四六さんは、2006年から長野朝日放送の情報番組である「駅前テレビ」のメイン司会を務めていました。

しかし、不倫騒動により、有名なスポンサーが降板することで番組が終了してしまう事態になりました。

文春オンラインによると、スポンサーは栗田病院というところと言われています。

「有名な後継者だった倉石氏が不倫疑惑に激怒。Aアナの休職と前後して、三四六さんが長野朝日放送で2006年からメイン司会を務めていた情報番組「駅前テレビ」(毎週土曜)のスポンサーを降りてしまったのです」(前出・局関係者)

となっています。

お相手のかたも休職にまで追い込まれているというのは、とても気になりますよね…。

松山三四六さんの不倫相手の局アナAさんはどなたなのでしょか?

調べてみたところ、目黒清華さんではないかと言われています。

松山三四六の浮気相手の局アナAは誰?

Aアナは文春報道によると、メンタルの不調を理由に長期休職しており、2020年10月から何の説明もなく担当番組から突如消えたとされています。

目黒清華アナは2020年10月からSBC信越放送「ずくだせテレビ」から姿を消しており、2021年の10月頃にはSBC放送局のホームページから目黒清華さんのお名前も消えてしまっています。

このような状況から不倫相手は目黒清華さんで間違いなさそうですね…。




松山三四六の家族構成は妻と子供4人|網浜尚子と離婚危機?

松山三四六の家族構成は妻と子供4人|網浜尚子と離婚危機?

松山三四六さんは、妻と息子2人の4人家族であるということが分かりました。

ものまね番組がきっかけで、網浜直子さんとご結婚されています。

披露宴は全日空ホテルで挙げたようです。

結婚してから20年以上もおしどり夫婦と呼ばれているお2人は、離婚危機が何度もあったとテレビ番組で話されています。

松山三四六の家族構成は妻と子供4人|網浜尚子と離婚危機?

松山三四六さんは3回ほど離婚届に判を押せと、網浜直子さんに言ったこともあったようです。

今回の報道に関してのコメントを松山三四六さんが出されて不倫に関してこう答えています。

事実無根です。Aアナのご両親と昔から仲がよく、それでAアナとも毎週金曜日に芸人さんなどを交えて悩みを聞いていた。それを男女関係という人がいたのでしょう。でも、僕は他の女子アナにもご飯を食べさせたり、困った時には車を貸したりする。いろいろ言われたので、女房とも話、わかってくれた

とのコメントを出しています。

離婚には至らなかったようですが、お相手のかたは給食から退職にまで追い込まれています。

そういった責任を感じないのでしょうか。

松山三四六さんの子供さんは2022年6月現在は大学2年生と3年生と言われています。

松山三四六さんが柔道をされていた影響で息子さんたちも柔道をされているようです。

お父さんの影響で柔道をされている息子さんたちに恥じない生き方をされているのでしょうか?

恥じない背中を見せてもらいたいものですね…。




【目黒清華で特定?】松山三四六の浮気相手の局アナAは誰?嫁や4人の子供と離婚危機?まとめ

<div class="concept-box5"><p>ここにテキストを入力</p></div>

ということで今回はものまねタレントの松山三四六さん似の不倫報道について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

松山三四六さんは参議院選挙にも出馬するなど不倫報道があった後も勢力的に活動されています。

お相手のかたは現在は何をされているのでしょうか?

国のために働こうとしている方がお相手のかたを退職に追い込んで、奥さんも傷つけています。

そんな方が当選するのか?も今後注目したいですね。

1 2
RELATED POST
error: Content is protected !!