話題の気になる話

ジャガー横田息子の木下大維志の高校は佐久長聖で気になる性格は悪い?

佐久長聖高校の場所はどこにある?

ジャガー横田息子の木下大維志は性格が悪い?ナマイキ?毎日出前館で炎上

ジャガー横田息子の木下大維志は性格が悪い?ナマイキ?毎日出前館で炎上

ネット上では、木下大維志くんの性格が悪いとか書かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

では、何故そんな情報が出たのしょう?

それには理由がありました!

きっかけは大維志くんがYouTubeの「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演し、進学した高校の寮生活の不満を明かしたことだ。

 

視聴者からの「寮のご飯で好きなメニューは」という投稿に対し、大維志くんは「おいしいわけじゃないやんか。毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がマズイ」と言ったのだが、このやり取りでネットがざわついたのは、関連動画で木下氏が「出前館取るのやめろ!」と大維志くんに注意していたことだった。

引用:exciteニュース

これにはネット上でも多くの人が

<え?寮生活なのに高校生が出前頼んでるの?>

<マズイと言われた寮母さん、どう思うかな>

<口に合わないのはともかく、だからと言って高校生が寮に出前を注文?さすがにお金持ちは違うね>

と批判が殺到していました。

実は木下大維志くん過去にも炎上しています。

朝の情報番組「スッキリ」で木下大維志くんの受験特集が組まれていた際にジャガー横田さんに対する態度が悪かったようなんですね。

とまあ、子供もいろいろいますし、親が医師や弁護士だったりしたら、子供もそれなりに智恵がつくのかな?なんて私は思います。

ただ、やはり甘やかされて育ってしまったのかなぁ、と思うところも確かにありますね。




ジャガー横田息子の木下大維志の高校はどこ?

ジャガー横田息子の木下大維志の高校はどこ?

木下大維志くんが通う高校はどこなのか、

YouTubeチャンネル「ジャガー横田ファミリーチャンネル」

で明かしました。

父の木下氏と大維志くんはの会話では

「佐久長聖高校の1類ですね。偏差値66ですね。相当、高いですよ」

「なんとか滑り込みヘッドスライディングで入れた。なんとか拾ってくれた」

と話してました。

ジャガー横田息子の木下大維志の高校は「佐久長聖高校」

木下大維志くんが通う高校は、

長野県佐久市(さくし)にある、

「佐久長聖(さくちょうせい)高等学校」です。

 

佐久長聖高校は、男女共学で、

中高一貫校の私立高校です。

4割の生徒が寮生活だそうです。

 

佐久長聖高校は、

学力が高いだけでなく、部活動も盛んで、

陸上の大迫傑(おおさこすぐる)選手など、

多数のスポーツ選手を輩出した、

文武両道の学校でもあるのですね。

佐久長聖高校の1類ですね。偏差値66


1 2 3
RELATED POST
error: Content is protected !!