話題の気になる話

【舞妓の闇】桐貴清羽さんの経歴はデマ?元アイドル在日韓国人で作家の嘘

桐貴清羽は在日韓国人で韓国在住?【ミスオルチャン】

桐貴清羽さんか夫が韓国人なのでは?という話題が上がっていました。

なぜかというと桐貴清羽さんが「ミルオルチャン」にエントリーしていたのがきっかけです。

ミルオルチャンとは、韓国の情報を日本に発信する人物を発掘するコンテストで16歳〜34歳の女性が対象。
清羽さんはファイナリストまで勝ち上がっていたので、彼女の発信力は確かなんでしょうね。

桐貴清羽さんは知名度を上げるために「ミスオルチャン」

桐貴清羽さんは知名度を上げるために「ミスオルチャン」に出場して、雑誌を作ることが目標だったようです。

韓国の情報を発信するということで、桐貴清羽さんもしくは夫が韓国人なのではないかということです。

桐貴清羽さんは、これまで自身の国籍や夫の素性も明かしていません。韓国人や在日韓国人かどうかはわからないですね。




桐貴清羽さんは虚言癖?舞妓さん嘘松?

一方で、6月15日の桐貴清羽さんのTwitter投稿では就職の内定をもらったと書かれています。

桐貴清羽は在日韓国人で韓国在住?【ミスオルチャン】
桐貴清羽さんは作家活動の他にも、アイドルやその他の仕事を精力的にこなしています。
ここまでくると、もはや何が本当で何が嘘なのかわからないですね。

桐貴清羽さんは虚言癖なのでは?と言うコメントが出るのもわかる気がします。




1 2 3 4 5 6
RELATED POST
error: Content is protected !!