ニュース

秋元司の自宅は高級タワーマンション? 麻雀好きの経歴や妻(嫁)の顔画像は?

秋元司議員は麻雀議連を立ち上げるほど麻雀好き

秋元司議員は麻雀議連を立ち上げるほど麻雀好き

秋元司議員は麻雀好きだそうで、「健全なスポーツ」として推進し、麻雀議連の立ち上げメンバーの1人だそうです。

麻雀議連とは「頭脳スポーツとしての健全で安全な麻雀を推進する議員連盟(スポーツ麻雀議連)」ということで、頭脳スポーツとしての麻雀が普及・振興し、国民の健康と幸福の向上に寄与するという目的の元で活動しているそうです。

秋元司議員は麻雀議連を立ち上げるほど麻雀好き

こちらの画像は2019年1月31日に映画「麻雀放浪記2020」の国会試写会が東京・衆議院第一会館 にて開催された時のものです、

牧島かれん衆議院議員、主演の斎藤工さんと一緒に撮影されていますね。

【顔画像】秋元司の妻(嫁)は美人と話題

秋元司議員の嫁(妻)はかなり美人だそうで、ネットでも話題を呼んでいます。

奥様の顔画像がこちらです!

【顔画像】秋元司の妻(嫁)は美人と話題

こちらの写真は、2009年にグランドハイアット東京で行われた秋元司議員と妻(嫁)の結婚式の様子をおさめた写真で、画像はかなり荒いですが、それでも美人なのがわかりますね。

奥様の母親が元女子アナウンサーで、父親がテレビ局の元社長とのことで、美人なだけでなく、かなりのお嬢様のようです。

秋元司議員はこの奥様との間に双子の子供をもうけており、子宝にも恵まれたようですね。

秋元司議員は昔から評判が悪かった?

秋元司議員は昔から評判が悪かった?

秋元司議員は今までお金に関しての評判はどうだったのでしょうか。

秋元司議員は環境副大臣時代に、証券取引等監査委員会から強制調査を受けた企業「ソルガム・ジャパン・ホールディングス」から寄付金を受け取り批判されたこともあったようです。

以前から秋元司議員はお金に関して評判が良くなかったようですね。

秋元司の自宅は高級タワーマンション? 麻雀好きの経歴や妻(嫁)の顔画像は?まとめ

今回は秋元司議員の自宅は高級タワーマンションや麻雀好きと言われる経歴、秋元司議員の妻(嫁)の顔画像などについてまとめました。
カジノ問題の最中なので心証は良くないですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

1 2 3
error: Content is protected !!