ニュース

【画像】田口淳之介と小嶺麗奈の世田谷の自宅マンションの場所はどこ?

田口淳之介、小嶺麗奈のマンションの場所は世田谷のどこ?

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは自宅マンションが「世田谷区」にあると報じられており「自宅マンションの場所はどこなのか」、話題になっています。

田口淳之介さんの自宅場所について調査したところ2015年に自宅近くにあるドッグランによく出没していると週刊誌に記載されていた事が分かりました。

2人は同棲していたとみられており
田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションは
世田谷区にあるとのことです。

田口淳之介の自宅マンションを特定

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷


田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションは大麻と大麻を使用するための巻紙とタバコ上に細かくするグラインダーが発見されており、押収されています。

今回、田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションが事件現場となっています。

報道では世田谷区のマンションと言われており、放送で公開された画像がこちらです。

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
NEWS ZEROでは記者だけが見える状態で全部ぼかしている状態で自宅マンションを特定できません。

しかしNEWS23で確認したところ田口淳之介と小嶺麗奈が一緒に住んでいる自宅マンションのベランダ側の画像が公開されていました。

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
この画像を元に調べたところ
田口淳之介と小嶺麗奈が一緒に住んでいる自宅マンションの特定が出来ました。

こちらが田口淳之介と小嶺麗奈が一緒に住んでいる自宅マンションのスクリーンショットです。

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
特定に至ったものとして、2回の右から3件目のベランダに置いてある黄色いゴミ箱らしきものと各部屋のベランダの中央にある黒ライトのようなものです。

アップにしたものがこちらです。

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
このマンションは3階建てのコンクリート打ちっぱなしの外観で
田口淳之介と小嶺麗奈が一緒に住んでいる自宅マンションです。

二人が住んでいる2階の家賃は14.3万円から19.1万円です。
田口淳之介と小嶺麗奈の知人の情報によると2LDKに住んでいたそうです。

気になるマンション名は「ノートンハウス」というマンションです。

東京都世田谷区中町5丁目24-10
東急田園都市線 / 用賀駅 徒歩13分. 東急大井町線 / 上野毛駅 徒歩18分.


田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
周りには畑やビニールハウスもありのどかな風景ですが
田口淳之介と小嶺麗奈の二人が逮捕されたときは騒然としたのでしょうね。

田口淳之介、小嶺麗奈の近隣住民の声

田口淳之介,小峰麗奈,自宅マンション,世田谷
田口容疑者の自宅は閑静な住宅街にあり、マンションはコンクリート打ちっ放しの現代的な建物だ。逮捕の報道を受け、取材陣が集まった。
同じマンションに住む男性は
「1、2年前くらいから住んでいるんじゃないかな」とし、
「会ってもあいさつはしなかった。帽子を目深に被って、芸能人オーラが出ていました」と話した。
同じく女性は「以前2人でいるのを見ましたが、ここ最近は見ていないです」。また、別の女性は「小嶺さんは何度か見かけましたが、きれいな方でした。
(田口さんと)2人で一緒というのは見たことがありませんし、私の周りからも聞いたことがないです」と語った。
引用:日刊スポーツ
麻薬取締部による家宅捜査が行われた東京・世田谷区内の閑静な住宅街にある田口、小嶺両容疑者の自宅マンション前には約20人の報道陣が詰めかけた。
近隣に住む主婦は
「家にいたけれど(家宅捜査をしていたのは)分からなかった。ネットで知ってビックリした」
と驚きを隠せない様子。
2人に会ったことがある別の女性は
「2人ともサングラスをしていて寄せ付けない雰囲気はあったけれど、変わったところはなかったと思う」
とショックを受けていた。
引用:サンケイスポーツ
ふたりの交際を巡っては、とにかく目撃情報が相次いだことから、田口の深刻なファン離れに繋がったと見られています。
都内・世田谷区の飲食店やドッグランなど
、『ここに行けばほぼ確実にふたりに会える』
というタレコミが、一時期ずっと各マスコミに届いていたというほど
。ジャニーズ事務所にとっても、ふたりの仲は決して喜ばしくは思われていなかったはずです。
引用:週刊誌記者
1 2 3
error: Content is protected !!