ニュース

【インスタ顔画像】永田陸人Facebook『ギャンブルに溺れて闇サイトに手を出した』

強盗事件の報道内容

強盗事件の報道内容

2022年12月に東京・中野区の住宅に男6人が押し入り、現金およそ3,000万円を奪った事件で、新たに21歳の男が逮捕された。

永田陸人容疑者(21)は2022年12月5日、中野区上高田の住宅に、すでに逮捕・起訴されている和野正弘被告(34)らと男6人で押し入り、住人の男性(当時49)を殴って全治14日間のけがをさせ、現金およそ3,000万円を奪った疑いが持たれている。

調べに対して永田容疑者は、「身に覚えがありません」と容疑を否認している。

警視庁によると、1月20日午後、東京・足立区で「不審な車両がある」という通報があり、警察官が駆けつけたところ、車の脇に1人でいた永田容疑者を発見した。

車の中にあった永田容疑者のスマートフォンのSNSには、「狛江市」という地名と、具体的な時間が書かれたメッセージのやりとりが残されていたという。

このやりとりは18日に行われていて、警視庁は、翌19日に東京・狛江市で90歳の女性が殺害された強盗殺人事件との関連も調べている。

引用:FNNプライムオンライン

事件が発生したのは昨年の12月5日の、東京都中野区上高田での出来事でした。

49歳男性の住宅に男6人で侵入し、暴行を加えて約3000万円の現金を奪って逃走しました。

強盗事件の報道内容 強盗事件の報道内容

すでにこの事件では和野正弘被告(34)が逮捕・起訴されています。

永田陸人容疑者は警察の調べに対して

 

「見に覚えがありません」

 

と容疑を否認しているということです。

 

永田陸人容疑者の所持していたスマートフォンには、「狛江市」という単語と、強盗犯罪の計画などのメッセージが残されていたといいます。

 

このことから、関東で昨年から今年にかけて起きている、連続強盗傷害事件のグループと関係があると見られています。




永田陸人のプロフィールと顔画像

永田陸人のプロフィールと顔画像

【名前】:永田陸人

【読み方】:ながたりくと

【年齢】:21歳

【住所】:石川県金沢市末町

【職業】:不詳

【容疑】:強盗致傷の疑い

永田陸人容疑者の顔画像はすでに逮捕の報道と同時に公開されています。

送検のため、警視庁高井戸署を出た際に撮影された永田陸人容疑者の顔画像です。永田陸人容疑者の年齢は21歳で、まだどこか幼さが残る顔をしています。

大学生なら3年生ということになりますが、永田陸人容疑者は「職業不詳無職」と報じられていますので、高校を卒業後大学には進学せずにアルバイトなどをしていたのかもしれません。

永田陸人容疑者の生い立ちや出身高校や中学などの学歴・経歴なども含めて、今後、報道で公開され次第、記事を追記しアップデートします



永田陸人のインスタ顔画像

永田陸人容疑者のSNSが気になりますね。

石川県に住んでいるアカウントや年齢などが照合できず、犯人の特定には至っていません。

しかし現段階で永田陸人容疑者本人と断定できる材料は見つかりませんでした。

インスタで見つかった永田陸人容疑者と同性同名のアカウントですが、鍵垢になっているものや出身地を特定できる情報がないアカウントで、永田陸人容疑者のインスタアカウントと特定することはできません。

しかし、永田陸人容疑者は21歳と若く、インスタを利用している世代。ニックネーム等でインスタを利用している可能性もあると考えられます。

個人を特定できないため、今後情報が明らかになり次第公開していきます。




永田陸人 のFacebook顔画像やツイッター

永田陸人容疑者のfacebookを調査していきます。facebookで「永田陸人」と検索すると、以下のような結果になりました。

永田陸人 のFacebook顔画像やツイッター

永田陸人容疑者のFacebookを調査すると、同一人物と見られる名前のアカウントを3つ見つけました。

しかし住所が金沢市のfacebookアカウントはありませんでした。

現段階で永田陸人容疑者本人と断定できる材料は見つかりませんでした。

個人を特定できないため、今後情報が明らかになり次第公開していきます。

永田陸人容疑者はフェイスブックを利用していなかった可能性もありますが、引き続き調査していきます。

永田陸人のツイッター

永田陸人容疑者のツイッターを調べてみると同姓同名のアカウントはあるもの

永田陸人容疑者本人と断定できる材料は見つかりませんでした。

個人を特定できないため、今後情報が明らかになり次第公開していきます。




1 2 3
error: Content is protected !!