MENU
ニュース

【インスタ顔画像】寺内進facebook「アル中で性欲の塊」川野美樹殺害事件犯人

寺内進のプロフィールと顔画像

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

【名前】:寺内進

【読み方】:てらうちすすむ

【出身地】:大阪府大阪市

【年齢】:31歳

【住所】:福岡県福岡市博多区

【職業】:飲食店勤務

【容疑】:殺人の疑い

寺内進の顔画像はすでに逮捕の報道と同時に公開されています。

川野美樹の元交際相手の犯人は「寺内進31歳はデマ?顔画像は?」「元彼と中州で出会う」

川野美樹さんを殺害した犯人の寺内進の情報がメディアにより公開されました。

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

元交際相手の犯人寺内進容疑者は博多区の路上で見つかり、任意同行・事情聴取の結果、逮捕となりました。

すでに判明しているFacebookから、寺内進容疑者かつては東京の六本木で働いていたこともあるようです。




寺内進のインスタ顔画像

寺内進のインスタ顔画像 寺内進のインスタ顔画像

寺内進容疑者のインスタアカウントは既に特定されています。

博多駅前で川野さんを刺した
寺内進のインスタを検索したら
本人のアカウントが出てきた
横顔しか写ってないけど
顔が何となく似てる
#博多駅前殺人事件

寺内進のSNS顔画像(Facebook,インスタグラム,ツイッター)は?

Facebookで使用している画像と

同じなので間違いないでしょう。

しかし、非公開アカウントのため

投稿内容は見ることができませんでした。

寺内進のインスタ顔画像 寺内進のインスタ顔画像

名前の語尾に(アル中)とありますが、

自虐で書いてしまうほどの酒好きだったようですね。

犯行時は飲酒していなかったのでしょうか?


寺内進 のFacebook顔画像やツイッター

寺内進容疑者のFacebookを調査すると、同一人物と見られる名前のアカウントを3つ見つけました。

顔写真が掲載されているので確認すると本人と思われるものでした。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

こちらのアカウントでは詳細な情報は記載ありませんでしたが「BARキンクイ。」というBARの開店祝いの写真が載せられていました。

 

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

勤務先:東京六本木

大阪府出身

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

いぇいうぉー!

地元帰ってきたなう。

あっそっぽ

Facebookの投稿を見ていくと寺内進容疑者が大阪府の狭山市出身ということが判明しました。

寺内進 のFacebook顔画像やツイッター 寺内進 のFacebook顔画像やツイッター 寺内進 のFacebook顔画像やツイッター

このように普段から居酒屋に出向いていたり、自身もバーカウントに立つなど遊びに充実している投稿が目立ちます。

そんな見た目は一言で言うと「派手」といった印象を受けます。

facebookの最終投稿は2014年で途切れていますが、それまでも数々の女性とのツーショット写真なども投稿されており、交際関係も多数の女性との交際経験があるものと思います。

その中の一人が川野美樹さんだったと言うことにもなりますが。。。

因みに交際期間は不明ですが、以下の情報は判明しております。

  • 「昨年の10月にて寺内容疑者と別れを告げたのに何回も電話がかかってきて職場で待ち伏せされている」
  • 「携帯電話を取られて位置情報がわかるようにされている」

このような相談を警察にされていたのだそう。

このことから交際していたのはごく最近までということになるのでしょう。

寺内進のツイッター

寺内進容疑者のツイッターを調べてみると同姓同名のアカウントはあるものの

寺内進容疑者本人と断定できる材料は見つかりませんでした。

個人を特定できないため、今後情報が明らかになり次第公開していきます。




1 2 3
error: Content is protected !!