MENU
ニュース

寺内進の自宅住所や勤務先会社・職歴は?/川野美樹元カレ博多駅事件犯人

寺内進のプロフィールと顔画像

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

【名前】:寺内進

【読み方】:てらうちすすむ

【出身地】:大阪府大阪市

【年齢】:31歳

【住所】:福岡県福岡市博多区

【職業】:飲食店勤務

【容疑】:殺人の疑い

寺内進の顔画像はすでに逮捕の報道と同時に公開されています。

川野美樹の元交際相手の犯人は「寺内進31歳はデマ?顔画像は?」「元彼と中州で出会う」

川野美樹さんを殺害した犯人の寺内進の情報がメディアにより公開されました。

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

元交際相手の犯人寺内進容疑者は博多区の路上で見つかり、任意同行・事情聴取の結果、逮捕となりました。

すでに判明しているFacebookから、寺内進容疑者かつては東京の六本木で働いていたこともあるようです。




寺内進の勤務先会社

犯人の寺内進 (川野美樹の元彼氏)の職場

寺内進容疑者は飲食店に勤務していると報じられていました。

具体的にどのような職場なのでしょうか?

「(店は)ボーイズバー的な感じで、みんなでショーをして、お酒を飲む感じ。」

引用:FNNプライムオンライン

寺内容疑者が福岡に来たことから知る男性によると、ボーイズバーのような場所で仕事をしていたといいます。

寺内進 のFacebook顔画像やツイッター

この店は、殺害された川野美樹さんのラウンジと同系列の店でした。

 

2人はどのように出会ったのかは分かりませんが、ボーイとしてヘルプで入った時に知り合ったのでしょうか。

ここでの出会いから交際がスタートしているようですが、このグループでは従業員同士での恋愛は禁止だったそうです。

寺内進容疑者のfacebookを調べると寺内進容疑者の職歴が見えてきました。


寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

寺内進容疑者のFacebookを調査すると、同一人物と見られる名前のアカウントを2つ見つけました。

顔写真が掲載されているので確認すると本人と思われるものでした。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

こちらのアカウントでは詳細な情報は記載ありませんでしたが「BARキンクイ。」というBARの開店祝いの写真が載せられていました。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

勤務先:東京六本木

大阪府出身

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

いぇいうぉー!

地元帰ってきたなう。

あっそっぽ

Facebookの投稿を見ていくと寺内進容疑者が大阪府の狭山市出身ということが判明しました。

Facebookによると寺内進容疑者は2013年2月に大阪を出て東京に引っ越していることがわかりました。

東京ではダンスレッスンを受けるなど、 「生まれ変わる」 と宣言し港区にあるお店で働いていたようです。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

関西のオレやで!!

ススム

名刺をもらったと投稿されていたので調査したところ、 寺内進容疑者が東京で働いていたお店を特定することができました。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

港区にある「KEMUSHI」というショーやカラオケがあるアミューズメントバーで、このお店のショーに出るために寺内進容疑者はダンスレッスンを受けていたようです。

寺内進容疑者のfacebookに載っていた写真をこちらで紹介します。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

その後5月には東京をでて大阪に戻っている寺内進容疑者。

寺内進容疑者の知人男性によると福岡県博多市に移住したのは約2年前とのこと。

それまではバーを経営するなどして生計を立てていたと思われます。




1 2 3 4
error: Content is protected !!