ニュース

犯人寺内進 (川野美樹の元彼氏)の経歴職歴は?関西人のヤンキーストーカー福岡博多駅前殺人事件 

川野美樹の殺害犯人は寺内進は元交際相手(彼氏)?

川野美樹の殺害犯人は犯人は元交際相手(彼氏)?

1月16日の夜、福岡市のJR博多駅付近で川野美樹さんが包丁のようなもので刺され、死亡しました。

犯人の寺内進容疑者は逃走していましたが逮捕されました。

川野美樹さんは上半身に十数箇所の刺し傷があり、犯人にはかなりの恨みがあったのではないかと感じます・・。

川野美樹さんを殺害した犯人は元交際相手(元カレ)と言われていますね。

博多駅すぐ近くの殺人事件、被害者の刺された箇所が十数か所って強い強い恨みがないとそんな滅多刺しせんわな。。。。それにしても人間ってそんな刺されると血が吹きでるはずやから返り血を浴びるはずやし犯人はどうやって気づかれずに逃げたんや

博多駅の事件が犯人が捕まってないからだろうけどあまりにも情報が少なくて、ニュース見ても結局憶測話だから今はあまり見たくない。ただただ被害に遭われた女性と遺族がかわいそうでつらい気持ちになる。

博多駅の殺人犯 まだ捕まってねーってよ

怖いわ

県外も超えてるらしいし

ストーカーにあっていると警察署に相談に行っても、引っ越しを勧められたり仕事を変えるように言われたりそんな早急に出来るわけないやろ!って事を当たり前のように言うんだよな。 博多駅の事件も本当に気の毒で、残された家族の事を思うと悲しくて考えても仕方ないけどモヤモヤが取れないや

 

川野美樹さんは『交際相手に別れを告げたのに付きまとわれている』と警察に何度も相談していたことが分かっています。

元交際相手は2022年10月頃から、川野美樹さんの職場で待ち伏せをするなどストーカー行為をしていたようです。

元交際相手について

  • 年齢は31歳
  • 飲食店勤務
  • 福岡市内の自宅に住んでいる

ということが分かっています。




川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

川野美樹の元交際相手の犯人は「寺内進31歳はデマ?顔画像は?」「元彼と中州で出会う」

川野美樹さんを殺害した犯人の情報がメディアにより公開されました。

警察が元交際相手の自宅を家宅捜索しましたが、連絡はとれていません。

調査していくと、元交際相手についてこのような情報が見つかりました。

公開された内容をまとめていきます。

  • 年齢は31歳
  • 職業は飲食店勤務
  • 自宅は福岡市博多区
  • 2022年10月に破局
  • 2022年11月より行方不明
  • 川野美樹さんに警察に何度も相談があり接見禁止命令が出ていた
  • 破局後もストーカー行為が続く

今回、犯人の寺内進が逮捕され、情報がネット上で拡散されていたので今回は調査してきました。

犯人の名前は寺内進(てらうちすすむ)31歳です。

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

以前から、寺内進が犯人という情報があり、ネットではデマではという情報もありましたが、やはり寺内進が犯人でした。

川野美樹犯人も元交際相手/彼氏「寺内進はデマ?」福岡博多駅前殺人事件

川野美樹の元交際相手の犯人は「寺内進31歳はデマ?顔画像は?」

元交際相手の名前は『寺内進』。

中洲のラウンジの店員だということです。

しかし、寺内進についての詳しい情報は見つかっておらず、川野美樹さんのFacebookの友達欄にも寺内進のアカウントはありませんでした。

川野美樹の元交際相手の犯人は「寺内進31歳はデマ?顔画像は?」

藤堂和子ママは、博多の中洲で会員制クラブやバーのママ・経営をしている方です。

寺内進が系列のラウンジで働いているということですので、どこで勤務しているのか調査していきます。

しかし藤堂和子ママは、川野美樹さんのことを河野美香さんと書いています。

やはり、以前から川野美樹さんは藤堂和子ママに相談していたのでしょうか。

その情報を拡散していた元のツイートも現在は削除されています。

元交際相手=寺内進ということで報道各社が情報公開を始めていますね。

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

元交際相手の犯人寺内進は博多区の路上で見つかり、任意同行・事情聴取の結果、逮捕となりました。


川野美樹が元彼・寺内進と中洲で出会っていた

川野美樹が元彼と中洲で出会っていた

川野美樹さんのを殺人事件を犯した犯人は元彼で夜のお店での同僚であったことがメディアで報じられてました。

川野美樹が元彼・寺内進と中洲で出会っていた

メディアでは会社員をしながら、週1~2夜の飲食店でアルバイトをしていたと報じられていましたので調査してきました。

川野美樹さんは週末あたりに中州の夜の飲食店すなわちラウンジ等で働いていたことがわかっています。

中州のラウンジで元彼とは出会い、コロナがはじまった3年前くらいから交際がはじまり、2022年10月に破局していることがわかりました。

川野美樹さんとの破局後はラウンジを元彼は解雇されています。

その後川野美樹さんにストーカー行為を行っていたことを警察に報告されており、その後接見禁止命令を出されています。

おもな迷惑行為をまとめてみました。

  • 職場の近くで待ち伏せしている
  • 携帯を取られて位置情報が分かるようにされる
  • 1日に何回も電話がかかってくる

かなり歪んだ愛情を犯人である元彼は抱いてたことがうかがえます。

川野美樹さんの職場の近くで待ち伏せしたり、携帯に位置情報がわかるようにアプリ等をいれたり、異常なほど電話をかけたりしていたことが報道でわかっています。




川野美樹殺害の犯人寺内進 (川野美樹元彼氏)の経歴は?関西人のヤンキーストーカー

川野美樹殺害の犯人の住所は「福岡県博多」

報道では犯人の寺内進の自宅は福岡県の博多であることが報じられており、現在警察は家宅捜査を行ったが、もぬけの殻で行方が分かっていないことが報じられています。

川野美樹殺害の犯人寺内進 (川野美樹元彼氏)の経歴は?関西人のヤンキーストーカー

日頃から寺内進はこのような画像を取っているので、かなり粗暴な輩であることがわかりますね。

寺内進は関西出身のヤンキーだと思われます。

いかにもヤカラもんと言った風貌だな。叶うなら一生堀の中にいてほしい

川野美樹さんを殺害したとされる寺内進について、今後情報が発表され次第まとめていきたいと思います。




犯人の寺内進 (川野美樹の元彼氏)の職場

犯人の寺内進 (川野美樹の元彼氏)の職場

寺内進容疑者は飲食店に勤務していると報じられていました。

具体的にどのような職場なのでしょうか?

「(店は)ボーイズバー的な感じで、みんなでショーをして、お酒を飲む感じ。」

引用:FNNプライムオンライン

寺内容疑者が福岡に来たことから知る男性によると、ボーイズバーのような場所で仕事をしていたといいます。

この店は、殺害された川野美樹さんのラウンジと同系列の店でした。

 

2人はどのように出会ったのかは分かりませんが、ボーイとしてヘルプで入った時に知り合ったのでしょうか。

ここでの出会いから交際がスタートしているようですが、このグループでは従業員同士での恋愛は禁止だったそうです。

寺内進容疑者のfacebookを調べると寺内進容疑者の職歴が見えてきました。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

寺内進容疑者のFacebookを調査すると、同一人物と見られる名前のアカウントを2つ見つけました。

顔写真が掲載されているので確認すると本人と思われるものでした。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

こちらのアカウントでは詳細な情報は記載ありませんでしたが「BARキンクイ。」というBARの開店祝いの写真が載せられていました。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

勤務先:東京六本木

大阪府出身

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

いぇいうぉー!

地元帰ってきたなう。

あっそっぽ

Facebookの投稿を見ていくと寺内進容疑者が大阪府の狭山市出身ということが判明しました。

Facebookによると寺内進容疑者は2013年2月に大阪を出て東京に引っ越していることがわかりました。

東京ではダンスレッスンを受けるなど、 「生まれ変わる」 と宣言し港区にあるお店で働いていたようです。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

関西のオレやで!!

ススム

名刺をもらったと投稿されていたので調査したところ、 寺内進容疑者が東京で働いていたお店を特定することができました。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

港区にある「KEMUSHI」というショーやカラオケがあるアミューズメントバーで、このお店のショーに出るために寺内進容疑者はダンスレッスンを受けていたようです。

寺内進容疑者のfacebookに載っていた写真をこちらで紹介します。

寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴 寺内進 (川野美樹の元彼氏)のFacebook顔画像や職歴

 

 

その後5月には東京をでて大阪に戻っている寺内進容疑者。

寺内進容疑者の知人男性によると福岡県博多市に移住したのは約2年前とのこと。

それまではバーを経営するなどして生計を立てていたと思われます。




寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」

犯行当日、博多駅前近くで起きた女性殺害事件は大きく取り上げられ報道されていました。犯人が見つからない、逃走しているようだと博多駅周辺は物々しい雰囲気でした。

犯人の元交際相手、寺内進容疑者は犯行後なんと自宅に帰っていました。

寺内進容疑者の自宅が明らかになっています。

寺内進の住所:福岡市博多区冷泉町2−15コートアウローラ

寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」

ストリートビューで見るとおしゃれな2階建てアパートです。

寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」

報道されている自宅と一致しました。

寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」

物件種別:アパート
築年月(築年数):2004年2月(築19年)
建物構造:木造
建物階建:地上2階
総戸数:6戸
管理人:巡回
設備・条件:公営水道、プロパンガス、下水、駐輪場あり、デザイナーズ

デザイナーズ賃貸とは建築家やデザイナーがこだわりを持って仕上げられた物件でおしゃれなものが多いです。

寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」

コート・アウローラで最近募集があった部屋の家賃は4.1万円〜4.2万円です。

コート・アウローラは6戸ありますが、間取りがそれぞれ違うところが魅力のようです。寺内容疑者がどの場所に住んでいたか特定できませんが、不動産会社にイメージ写真がありました。

寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」

こちらは

ロフト付きのワンルームです。

 

寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」
一口コンロのコンパクトキッチン
寺内進容疑者自宅住所「犯行現場から徒歩10分コートアウローラ」
トイレと洗面が一緒のユニットバス

住民の話では未明に「殺すぞ」「やめて」などの声がアパート内に響くことがあったり、寺内容疑者が住んでいた隣の部屋に向かって壁が叩かれたこともあったと言います。

ご近所にも迷惑をかけていた寺内容疑者。寺内進のfacebook画像を見れば生活していた雰囲気がわかる気がします。


犯人寺内進 (川野美樹の元彼氏)の経歴・職歴は?関西人のヤンキーストーカー福岡博多駅前殺人事件 まとめ

 

川野美樹のインスタ顔画像が可愛い「美人シングルマザーのエステティシャン」博多駅殺人事件

川野美樹はシングルマザーで「元旦那は子煩悩」仕事職業や娘の年齢は?福岡博多殺人事件

川野美樹犯人も元交際相手/彼氏「寺内進はデマ?」福岡博多駅前殺人事件

寺内進の生い立ちや学歴(中学高校)経歴は?勤務先の店(職場)はどこ?/川野美樹元カレ博多駅事件犯人

寺内進の自宅住所や勤務先会社・職歴は?/川野美樹元カレ博多駅事件犯人

【インスタ顔画像】寺内進facebook「アル中で性欲の塊」川野美樹殺害事件犯人

1 2
error: Content is protected !!