ニュース

川野美樹のインスタ顔画像が可愛い「美人シングルマザーのエステティシャン」博多駅殺人事件

川野美樹のfacebook画像「アクターズスクールに在籍していた」

川野美樹のfacebook画像「アクターズスクールに在籍していた」

川野美樹さんの20年来の友人によりますと、 川野美樹さんは中学校卒業後、 高校在学中に芸能界入りを目指して「沖縄アクターズスクール」に通っていたそうです。

川野美樹さんは名古屋出身なので沖縄に引越してダンスを学ばれていたのでしょう。

一年でアクターズスクールは辞められたようですが、 アクターズスクール時代の友人なのか2016年には元DA PUMP の YUKINARIさんとの写真をFacebookに投稿されています。

他にもFacebookでは次長課長の河本さんや元ジャニーズの森谷泰章さんとも繋がっており川野美 樹さんの人脈の広さがわかります。

Facebookを見ると川野美樹さんは福岡、 名古屋の他に東京や大阪に住んでおられた時期があるよ うです。

「友達思いで明るくているだけでその場の空気が明るくなる」 「みんなから好かれていた」 という 川野美樹さん。 美人で人気者の川野美樹さんが何故殺されなければならなかったのでしょうか。


川野美樹の会社勤務先「那珂川にあるYOSAPARK sunflowerの代表」

川野美樹の会社勤務先

警察は、川野美樹さんの勤務先は殺人現場となった博多駅近くにあり、職場を把握された上で待ち伏せされ、帰宅途中に襲われた可能性があるということを発表しました。

川野美樹さんは博多駅周辺で働いていたようです。

さらに犯人の男性との関係性もあきらかになりました。川野美樹さんは、以前から警察にトラブルになっていると相談していたようです。その内容が「交際相手に別れを告げたのに何回も電話がかかってきて、職場で待ち伏せされている」ということでした。

親戚の男性によると1年前くらいから男性と交際関係にあったという。そして2・3か月くらい前に破局しストーカー行為にあっていたと話していた。

今回の殺人事件は、犯人の男性が川野美樹さんに復縁を迫ろうとしたことで起きた殺人事件の可能性が高いです。

川野美樹さんを調査すると、那珂川にあるYOSAPARK sunflowerのスタッフ紹介です。」という文言のあとに、川野美樹(カワノミキ)代表と書かれていることがわかりました。

このお店は、ダイエット中の女性をターゲットにエステやよもぎ蒸しなどに似た独自のハーバルトリートメントを行っているお店のようです。24時間営業をしていてボディケアをして美しい体を作るというコンセプトで運営しているようです。

川野美樹の会社勤務先「那珂川にあるYOSAPARK sunflowerの代表」

福岡県筑紫郡那珂川町片縄5-65ビュークレスト那珂川102にあるようです。

View Crest 那珂川 〒811-1201 福岡県那珂川市片縄5丁目65




川野美樹さんの元旦那について「子煩悩な元夫」

川野美樹さんの元旦那について「子煩悩な元夫」

川野美樹さんの結婚相手である元旦那とはどのような人物なのでしょうか?

Facebookには元旦那さんの写真が投稿されています。

川野美樹さんの元旦那について「子煩悩な元夫」 川野美樹さんの元旦那について「子煩悩な元夫」

Facebookに投稿された写真にはモザイク処理はされていませんが、娘さんとよく似たイケメンの旦那さんです。

離婚時期については分かっていませんが、旦那さんの写真が投稿されているのは、2012年8月が最後です。

 

2013年以降は娘さんや、友人と思われる女性との写真が多くなっているため、2013年前後に離婚した可能性が考えられます。

 

離婚後は那珂川市の実家に戻り、両親と娘の4人で暮らしているということで、娘さんは父親のことをあまり覚えていないかもしれませんね。




川野美樹殺害の博多駅殺人事件の概要

JR博多駅近くの繁華街で16日午後6時14分ごろ、女性が刃物のようなもので襲われ、犯人とみられる男は現場から走り去った。女性は病院に運ばれたものの、死亡が確認された。警察は殺人事件として捜査。緊急配備を敷き、男の身柄の確保を急いでいる。

女性は刃物のようなもので襲われたか
捜査関係者によると、女性は刃物のようなもので襲われたとみられる出血があった。「女性が刺された」「棒状のもので叩かれた」などの通報があり、警察が精査している。消防は女性の年齢が30代だと話している。

警察は、現場から走り去った35~40歳代の男が犯人とみている。男は黒の上着を着て、包丁のようなものを所持しているという。

ロータリーから50メートルのビル
事件が起きたのは、JR博多駅博多口のロータリーから道路を挟んで向かい側の繁華街。事件後は規制線がはられるとともに、ブルーシートがかけられ現場が直接、見えないようになっている。周囲はオフィスビルが林立しており、夕方は家路に着く会社員などで人通りが多い。

引用:rkb

事件が起きたのは16日の午後6時14分頃でした。

福岡県博多区博多駅前2丁目の路上で、30代の女性が男に馬乗りの状態で刺されました。

 

川野美樹さんは病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。




事件現場の場所はどこ?

 

事件現場の住所はどこなのでしょうか?

報道された内容をまとめると以下の通りです。

・JR博多駅前2丁目の路上

・駅前のビジネスホテルが立ち並ぶエリア

・駅の目の前でホテルやコンビニがあるビル

・博多駅博多口のロータリーから道を挟んで向かい側

またツイッターでは現場の写真も確認されました。

以上の情報から以下の場所だと判明しました。

住所

〒812-0011

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1−1

この近辺は九州でも3本の指に入るほどの繁華街です。

そのため、非常に多くの人通りがある場所です。

これだけの人通りがある道路で、事件が起きたことは驚きます。


寺内進(川野美樹元カレ)のプロフィールと顔画像

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は?

【名前】:寺内進

【読み方】:てらうちすすむ

【出身地】:大阪府大阪市

【年齢】:31歳

【住所】:福岡県福岡市博多区

【職業】:飲食店勤務

【容疑】:殺人の疑い

寺内進の顔画像はすでに逮捕の報道と同時に公開されています。

川野美樹の元交際相手の犯人は「寺内進31歳はデマ?顔画像は?」「元彼と中州で出会う」

川野美樹さんを殺害した犯人の寺内進の情報がメディアにより公開されました。

川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 川野美樹の元交際相手の犯人・寺内進31歳の顔画像は? 寺内進(川野美樹元カレ)のプロフィールと顔画像 寺内進(川野美樹元カレ)のプロフィールと顔画像

元交際相手の犯人寺内進容疑者は博多区の路上で見つかり、任意同行・事情聴取の結果、逮捕となりました。

寺内進 のFacebook顔画像やツイッター 寺内進(川野美樹元カレ)のプロフィールと顔画像

すでに判明しているFacebookから、寺内進容疑者かつては東京の六本木で働いていたこともあるようです。


川野美樹のインスタ顔画像が可愛い「美人シングルマザーのエステティシャン」博多駅殺人事件 ネットの声

川野美樹さん凄い美人
親戚のおじさんが「優しい子だった」って言ってた
みんなから愛される人だったんだなあ
娘さんも居るみたいだし本当につらい事件
寺内進って言う気持ち悪い顔した奴に死にたくなるような痛い思いさせて欲しい
こいつの顔マジで気持ち悪いからテレビ画面いっぱいに映さないで #川野美樹 #寺内進

昨夜博多で起きた女性殺害事件、やはりストーカー的犯行か。被害者女性の川野美樹さんは過去に沖縄のダンススクールに在籍していて38歳にしてはキラキラ系の雰囲気していて交友関係も派手そうに感じる。子供がいるのに他の男をつまみ食いしようとし家庭を思い出し断った故の犯行ではなかろうか。 #川野美樹 #寺内進

川野美樹さん事件の犯人、Facebookで見る限りめちゃくちゃキレやすく常に文句言ってる上にメンヘラって感じ。 こりゃダメだ。
警察の注意なんか聞くわけもないしむしろそれが引き金となって余計に逆上した可能性すらある。どうにかならんのかなこういうの。 #川野美樹 #寺内進

寺内進と川野美樹
美男美女のお似合いカップルに見える
#News23 #川野美樹 #寺内進

相手に恨まれるような別れ方をしたんだから刺されるんや。 どんまいとか言いようがないな。 #川野美樹 #寺内進




川野美樹のインスタ顔画像が可愛い「美人シングルマザーのエステティシャン」博多駅殺人事件 まとめ

川野美樹犯人も元交際相手/彼氏「寺内進はデマ?」福岡博多駅前殺人事件

川野美樹はシングルマザーで「元旦那は子煩悩」仕事職業や娘の年齢は?福岡博多殺人事件

犯人寺内進 (川野美樹の元彼氏)の経歴は?関西人のヤンキーストーカー福岡博多駅前殺人事件 

寺内進の生い立ちや学歴(中学高校)経歴は?勤務先の店(職場)はどこ?/川野美樹元カレ博多駅事件犯人

寺内進の自宅住所や勤務先会社・職歴は?/川野美樹元カレ博多駅事件犯人

【インスタ顔画像】寺内進facebook「アル中で性欲の塊」川野美樹殺害事件犯人

1 2 3 4
error: Content is protected !!