ニュース

死因は持病?ハウル・カラシニコフ(小川雅朝)が消された疑惑【トー横】

ハウル(小川雅朝)被告が拘置所で死亡【トー横】

ハウル(小川雅朝)被告が拘置所で死亡【トー横】

11月15日に複数のメディアがハウルこと小川雅朝(まさとも)被告の死亡を報じています。

ハウル(小川雅朝)被告が拘置所で死亡【トー横】

ハウルこと小川雅朝被告は2022年6月22日にボランティア活動で知り合った女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

ハウル(小川雅朝)被告が拘置所で死亡【トー横】

トー横で活動しているボランティア団体の歌舞伎町卍曾の総長ハウルこと小川雅朝さんがわいせつ行為をしたとされる

16歳の子は家出をしていたようで、家で保護したようですが、最初からわいせつ目的で家に招きいれたのではないかと言われています。

6月22日に「東京都青少年健全育成条例違反」で逮捕され、東京拘置所に勾留されていました。

11月22日に東京地裁での初公判を控えていました

しかし葛飾区の東京拘置所の自分の部屋で体調が急変しそのまま死亡が確認されました。

ハウル(小川雅朝)の死因となった病気は何だったのでしょうか?




ハウル(小川雅朝)の死因は病気?持病や梅毒説、消された疑惑も

ハウル(小川雅朝)被告が拘置所で死亡【トー横】

ハウル(小川雅朝)の死因はなんだったのでしょうか。

現時点で警察は死因などの情報は公開していません。

そのためネット上では死因について様々な憶測が飛び交う事態となっています。

 

報道された内容には「死亡していたことがわかりました」と記述されており、この言い方から察すると死亡したのは昨日今日ではなく少し前に死亡していたと考えられます。

ネット上ではハウルの死因について自死の可能性や危険ドラッグの常用を疑いも指摘されています。

 

また梅毒が死因ではないかと指摘する声も浮上しています。

逮捕される際にはテレビ局のカメラに向かって「帰ったら飯作ってやるからな」などと発言していることから、自ら命を断つことは考えにくい。

となるとなんらかの体調の変化による病気が死因と考えるのが自然ですよね。

また、消されたのでは?という意見もあります。

このハウル事件知らなかった。
未成年少女達を大物政治家とかに売っていて
闇の力で消されたと妄想してしまった。

 

ただ、ネット上の憶測なので、小川雅朝の死因については正式な発表はされていないのでご注意ください。


死因は持病?ハウル・カラシニコフ(小川雅朝)が消された疑惑【トー横】 ネットの声

高槻で資産家女性に高額保険金をかけた上で殺害した疑いのある男性容疑者が警察署内の留置場で自殺、太宰府でのおぞましい殺人事件で服役中の女性受刑者が刑務所内の集団コロナで死亡、そして今回量刑未確定のハウルが拘置所で。
それぞれ段階も場所も異なるので一概には言えないが、そういう場所ではそれなりに扱われるってことで、仕方ない面はあるだろう。反面、事件の解明や罪の償いという面で、釈然としない思いは、関係者には残ってしまうかもしれない。

ボランティア団体も資金がないと運営できないのでしょうから、スポンサーはいたのかと思います。

表にできない闇でも抱えていたのかもしれません。

拘置所にいるということは保釈されていなかったのですね。実刑判決が濃厚だったということでしょう。

炊き出しのボランティアをしながら、食べに来た家出の未成年を物色していたたのは悪質で、本人は起訴された事件以外に余罪の有無なども分かっていますから、これからの判決まで拘束期間や収監期間を考えて亡くなったのかもしれません。

亡くなった理由は分かりませんが、どんなに留置所や拘置所に閉じ込めていても、自分の意志で亡くなろう思えばそれを止めることは難しいです。




死因は持病?ハウル・カラシニコフ(小川雅朝)が消された疑惑【トー横】まとめ

今回は「死因は持病?ハウル・カラシニコフ(小川雅朝)が消された疑惑【トー横】」という内容でお届けしました。

収監中の突然死なのでとても気になりますね。

今後、ハウル・カラシニコフ(小川雅朝)被告の死因などが発表されることはあるのでしょうか。

歌舞伎町卍曾ハウルの顔写真や本名は?SNS(facebookインスタ)は?【歌舞伎町卍曾】

小川雅朝(歌舞伎町卍曾)は過去に前科あり「障害者施設の先生だった」【トー横リーダー】

1 2
error: Content is protected !!