MENU
ニュース

田中友理インスタ顔画像が可愛い!メンヘラ女子は結婚できず捨てられて刺した

田中友理のfacebook

田中友理容疑者のFacebookを調査します。

「田中友理」とFacebookで検索すると、非常にたくさんの「田中友理」フェイスブックアカウントがヒットします。

田中友理のfacebook

田中友理容疑者と同じ、大阪市在住のフェイスブックアカウントも複数あり、田中友理容疑者本人のFacebookアカウントを特定することはできませんでした。

しかし、田中友理容疑者は33歳でフェイスブックのアカウントを持っている可能性は高いと考えられます。引き続き調査していきます。

田中友理事件現場「ブルグリンコート難波タワー」

田中友理容疑者が松井響さんを殺害した現場のマンションは、「大阪市浪速区大国町1丁目」です。

マンションの外観が報道されていましが、茶色っぽいタイルしか確認することができず、なかなか分かりませんでした。

しかし報道でこちらの画像が出てきたため、特定に至りました。

田中友理事件現場「ブルグリンコート難波タワー」 田中友理事件現場「ブルグリンコート難波タワー」

報道されている画像をもとにグーグルマップで該当するマンションを探した結果、「ブルグリンコート難波タワー」が田中友理容疑者のマンションであると特定されました。

「ブルグリンコート難波タワー」

〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国1丁目11−7

「ブルグリンコート難波タワー」は、地下鉄御堂筋線・大国町駅から徒歩5分という好立地のため、家賃は高めです。田中友理容疑者は、33歳にも関わらずアルバイトだったといいます。

10万円以上もする家賃をアルバイトの田中友理容疑者が一人で負担するのはかなり大変なのではないでしょうか。

しかし、9歳年下の若い彼氏を捕まえておくために田中友理容疑者が家賃をすべて負担していた可能性もあります。




田中友理インスタ顔画像が可愛い!メンヘラ女子は結婚できず捨てられて刺した

田中友理容疑者のインスタについてでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

六本木ラウンジジャングルの通り魔犯人は誰?ホスト狂いキャバ嬢でやばい

1 2 3
error: Content is protected !!