ニュース

長沢麗奈は離婚済みで原因はLGBTの彼氏(元女性)との浮気!【厚木熱中症2児死亡】

長沢麗奈は離婚済みで原因はLGBTの彼氏(知人男性)との浮気!

【顔画像】長沢麗奈容疑者のプロフィール

【顔画像】長沢麗奈容疑者のプロフィール・家族構成

名前:長沢 麗奈(ながさわ れいな)

年齢: 21歳

職業:無職

住所:神奈川県厚木市長谷

特記:

顔画像:特定

長澤麗奈の自宅アパートは「グレープズヒルF」

長澤麗奈容疑者の自宅はぼうさいの丘公園近くのアパートで、実の母親と亡くなった長男・煌翔くん、長女・姫梛ちゃん(2)と4人で生活をしていました。

【顔画像】長沢麗奈容疑者のプロフィール・家族構成 長沢麗奈容疑者のアパートの名称は、「グレープズヒルF」です。

長沢麗奈容疑者のアパートの名称は、「グレープズヒルF」です。

グレープズヒルF
住所:〒243-0036 神奈川県厚木市長谷1303-12

事件現場となった「ぼうさいの丘公園」からは車で僅か4分ほどの距離にあります。

長澤麗奈の自宅アパートは「グレープズヒルF」

間取りはこのような3DKで、築31年の物件です。

実の母親と子供の4人暮らしということは、長沢麗奈容疑者はシングルマザーでここが実家だったのでしょうか。

21歳でふたりの子供がいますので、18もしくは19で長女を出産しているようですね。

【追記】

長澤麗奈容疑者の自宅付近に住む、近所の方の証言がありました。

「普通のお母さん。普通の子育てしているお母さん。(子供は)にこにこしていて、元気でかわいらしくて」「正直、面倒見が良くて、ちゃんと毎週のように遊んでいた。どっか行く時も子供と一緒に行っているイメージだった」(近所の人)

長澤麗奈容疑者は、面倒見が良くて子供と一緒に出かけているイメージが強いという証言がありました。

事件当日の朝もプールで遊んでいる姿を近所の人が見かけるなど、仲も良さそうだったといいます。

一方気になる証言もありました。

よく買い物に来てくれていましたが、お母さんだけ先に歩いてしまい、小さいお姉ちゃんはまだ上手く歩けないのに、一人になってしまうことがあり、店内では危険を感じていました。(近所のスーパー店員の証言)

長澤麗奈容疑者は表面上は、子供と一緒にいる良い母親でしたが、何かに夢中になると、子供を忘れがちになってしまうこともあったのでしょう。

やはり長澤麗奈容疑者はは自分中心な性格と言えそうですね。




長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】

長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】

神奈川県・厚木市の駐車場に止められた車の中で、意識不明の状態で見つかり、その後、死亡した2歳の姉と1歳の弟をめぐって、2人が車内に放置されていたことが、神奈川県警厚木署の調べで分かった。厚木署は、一緒にいた21歳の母親を、さきほど、保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、厚木市長谷の無職・長沢麗奈容疑者(21)。調べによると、長沢容疑者は、先月29日、厚木市の公園の駐車場に止めた車の中に、息子で1歳の煌翔(こうが)ちゃんを放置した疑いが持たれている。
当時、車内には、煌翔ちゃんと2歳の姉がいて、意識不明の状態で見つかった。一緒にいた母親の長沢容疑者が、警察に通報したもので、煌翔ちゃんは病院に運ばれたが、まもなく死亡。2歳の姉も、きょう死亡した。
引用:FNNプライムオンライン

長沢麗奈容疑者は二人の子供を放置し死亡させたとして逮捕されています。

長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】 長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】 長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】 長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】





1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!