ニュース

長沢麗奈は離婚済みで原因はLGBTの彼氏(元女性)との浮気!【厚木熱中症2児死亡】

長沢麗奈は離婚済みで原因はLGBTの彼氏(知人男性)との浮気!

長沢麗奈の子供の父親は誰?現在は離婚?それとも別居中?

長沢麗奈の子供の父親は誰? 長沢麗奈の子供の父親は誰?

長沢麗奈容疑者の子供の父親が誰なのか、謎に包まれたままでしたがTwitter別垢の発見で明らかになってきました。

長沢麗奈の子供の父親は誰? 長沢麗奈の子供の父親は誰?

れいな!誕生日おめでとう!
遅くなって本当にごめん!!!
これからもよろしくね!
ひろとお幸せに!
れーなにとっていい1年になりますように!

長沢麗奈の子供の父親は誰?現在は離婚?それとも別居中?

うそ!ねぇ!よんで!
ひろとれーなが結婚式。笑
二人とも想像できねぇww

長沢麗奈の子供の父親は誰?現在は離婚?それとも別居中?

お誕生日おめでとう

いつも笑顔なれーな好きだよ
今度また遊ぼう

野村と末長くお幸せに

友人らのツイートから長沢麗奈容疑者は、2016年9月の16歳の誕生日に「ひろ」や「野村」と呼ばれる男性との結婚報告をTwitterでしたことが判明しました。

2016年9月から2019年9月に待望の妊娠。その3年間2人は高校を中退して子供を作るために働きお金を貯めていたのかもしれません。

ですが、長沢容疑者は長女ひなちゃんの妊娠出産は過去に嬉しそうにツイートしていたとみられますが、長男こうがくんの妊娠出産については一切友人からのリプライがなかったため何も報告していなかったとみられます。

第2子の妊娠とひなちゃんの育児に追われ忙しかったのか、すでにそのころには夫婦関係が破綻していたのか謎は深まりました。

【追記】

高校生の時から付き合って結婚までした夫についての報道はありません。現在、長澤麗奈容疑者は夫(子どもの父親)とは一緒に暮らしていません。

厚木市の長男放置事件。これは長澤麗奈容疑者だけではなく、亡くなった子供2人の父親の責任もあるのでは。 父親の、男性の側が子供に対してあまりにも責任を負わない現状がこうした不幸を招く現実もあると思います。

世間でも、父親の存在にも責任があるという声が多数あります。

長沢麗奈容疑者は、2019年に娘の姫梛ちゃんを妊娠し、出産しています。年齢でいうと長沢麗奈容疑者が18歳~19歳頃に出産していることになります。

夫であった「ひろ」という男性が夫の可能性が高いですが、中学校や高校の同級生や同世代だとしたら、その夫もかなり若くに結婚しています。家族を養うために、高校は中退し就職しなければ生活できなかったのでしょう。





長沢麗奈の離婚理由「LGBT知人男性との不倫」

ネット上の情報で長沢麗奈容疑者の離婚理由についての情報を発見しました、

長沢麗奈容疑者が事件当日に一緒にいたとされる「知人男性」が浮気相手だったとのことです。

「知人男性」の同級生の方からの情報提供です。

長沢麗奈の離婚理由「LGBT知人男性との不倫」

差出人: 匿名希望
題名: 長澤容疑者について

メッセージ本文:
容疑者、知人男性の同級生です。
元旦那とは離婚していて
知人男性とはLGBTの元女の子です。
高校の時に何年か付き合ってたので
寄りを戻したのでしょうね。

そしてこの知人男性との不倫が原因で
離婚されてます。

野村と出ていましたが
それは高校時代の元彼なので旦那さんではないです。
なので子供の父親は一緒です。

そして、なんと長沢麗奈容疑者が事件当日に会っていた知人男性とはLGBTの元女の子なんだそうです。

長沢麗奈容疑者が高校時代に何年か交際していた人で、この「知人男性」との不倫が原因で夫と離婚してしまったということです。

高校時代から親しい仲だったら、長沢麗奈容疑者が結婚して、夫や子供がいたことは承知の上で交際していたことでしょう。

事件当日に子供がいる事を伏せて、知人男性宅で会っていたという報道ですが「知人男性」が共犯にならないように、「彼」をかばってウソをついたことになりますね。

長沢麗奈容疑者に関してはまだまだ謎が多いので今後の情報に注目が集まります。


1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!