ニュース

長沢麗奈ツイッター裏垢発見「ルーズソックス販売」子供の父親の名前特定

長澤麗奈の出身高校は厚木清南高の顔画像【Twitterから特定】

新たに長澤麗奈容疑者の親友のツイッターアカウントから長澤麗奈容疑者の高校時代の顔画像を見つけました。

長澤麗奈の厚木清南高校時代の顔画像 長澤麗奈の厚木清南高校時代の顔画像 長澤麗奈の厚木清南高校時代の顔画像 長澤麗奈の厚木清南高校時代の顔画像

こちらの写真のピカチュウの着ぐるみを着ているのが長沢麗奈容疑者。長沢麗奈容疑者の顔写真と非常に似ていることが分かります。

清南祭から”清南”という高校であることが分かりますが、調べてみると神奈川県厚木市にあることが分かりました。

この画像から長澤麗奈容疑者が厚木清南高校だったということがわかります。

ちなみに厚木清南高校の偏差値は42です。

典型的なヤンキー高校ですね。

長澤麗奈の出身高校は厚木清南高の顔画像【Twitterから特定】

厚木清南高校の口コミを見てみると、校則が非常に緩いことが分かります。

高速

「厳しくないです。
髪の毛が、染められます。スカートも、
短くて平気。」

「とてもいいと思います。
髪を染めてもいいし、ピアスなども多分OKだと思うのでいたって自由に学校生活がおくれると思います。」

「こんなに校則が緩い高校は聞いたことないくらい緩いです。
髪染めてOK私服OKアルバイトの許可必要なし」

長澤麗奈の出身高校は厚木清南高の顔画像【Twitterから特定】

こちらの写真を見ても分かるように、髪を染めたり、制服の着方も非常に緩いことが分かりますよね。

写真の中の長沢麗奈容疑者はどれも非常に楽しそうで、普通の女子高生として高校生活を満喫していたように見えます。

校則の緩い高校に入り、メイクをしてオシャレをして、女性としても目一杯楽しんでいた長沢麗奈容疑者。

長沢麗奈ツイッター別垢特定「ルーズソックス売ります」ぼうさいの丘公園事件 長澤麗奈の出身高校は厚木清南高の顔画像【Twitterから特定】

高校生時代はカラコン派手なメイクに茶髪にピアスとはっちゃけた姿で楽しい生活を送っていた長沢麗奈容疑者。

友人も多かったようで、ツイッター上にはたくさんの写真を確認できました。

友人も、まさか長沢麗奈容疑者が逮捕される日が来るなど想像しなかったと思われます。





長沢麗奈のstwitter特定!彼氏出来立てでラブラブだった!

今回、長沢麗奈容疑者のSNSを調べました。

その中で長沢麗奈容疑者のもの特定できるTwitterアカウントを発見しました。

プロフィール欄には、2人の子供のアイコンと名前、生年月日が書かれており2人の年齢と一致します。

更に男の子の名前も、煌翔(こうが)と報道の名前と一致します。

長沢麗奈のtwitter特定!彼氏出来立てでラブラブだった!

長沢麗奈容疑者のTwitterアカウントのプロフィール欄には、長女の名前と誕生日、長男の煌翔(こうが)ちゃんの名前と誕生日、隣には男性の絵文字で、2022年7月8日と記載されています。

こちらの男性のマークの日付が彼氏が出来た日付ということなのでしょう。

事件の日にちから逆算して20日前ですね。

交際したてで一番盛り上がってラブラブな時期ですね。

報道によると

捜査関係者によると、当時、長沢容疑者は、公園近くの知人男性宅に行っていたという。車は、男性宅の近くに止めたままで、エンジンを切って、クーラーはついていなかったとみられる。 およそ1時間後、長沢容疑者が車に戻ってきたところ、2人はぐったりしていたという。その後、長沢容疑者は、車を、公園の駐車場まで移動させて、公園から警察に通報。警察官に対しては、ウソの説明をしたとのこと。厚木署は、長沢容疑者の当日の行動について確認する方針。

当初は長沢麗奈容疑者は車の中で一緒にいたと証言してましたが、実際は知人男性宅(彼氏宅)に行ってたわけですね。

そして長沢麗奈容疑者は彼氏の家でラブラブな時間を共に過ごしているうちに、子供を忘れてしまったようです。

長沢麗奈のtwitter特定!彼氏出来立てでラブラブだった!

21歳とか遊びたい盛りだもんな
周りの同世代とか自由恋愛したり飲み食いしたり楽しんでたらさすがに惨めに感じるだろ
結婚とか子供が産まれたときは周りより進んでて自慢になるのかもしれないけど


1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!