ニュース

【Twitter特定】長沢麗奈は彼氏とラブホ三昧で育児放棄へ【厚木ぼうさいの丘公園】

長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】

長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】

神奈川県・厚木市の駐車場に止められた車の中で、意識不明の状態で見つかり、その後、死亡した2歳の姉と1歳の弟をめぐって、2人が車内に放置されていたことが、神奈川県警厚木署の調べで分かった。厚木署は、一緒にいた21歳の母親を、さきほど、保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、厚木市長谷の無職・長沢麗奈容疑者(21)。調べによると、長沢容疑者は、先月29日、厚木市の公園の駐車場に止めた車の中に、息子で1歳の煌翔(こうが)ちゃんを放置した疑いが持たれている。
当時、車内には、煌翔ちゃんと2歳の姉がいて、意識不明の状態で見つかった。一緒にいた母親の長沢容疑者が、警察に通報したもので、煌翔ちゃんは病院に運ばれたが、まもなく死亡。2歳の姉も、きょう死亡した。
引用:FNNプライムオンライン

長沢麗奈容疑者は二人の子供を放置し死亡させたとして逮捕されています。

長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】 長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】 長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】 長沢麗奈の事件の概要【厚木ぼうさいの丘公園】





長沢麗奈のtwitter特定!彼氏出来立てでラブラブだった!

今回、長沢麗奈容疑者のSNSを調べました。

その中で長沢麗奈容疑者のもの特定できるTwitterアカウントを発見しました。

プロフィール欄には、2人の子供のアイコンと名前、生年月日が書かれており2人の年齢と一致します。

更に男の子の名前も、煌翔(こうが)と報道の名前と一致します。

長沢麗奈のtwitter特定!彼氏出来立てでラブラブだった!

長沢麗奈容疑者のTwitterアカウントのプロフィール欄には、長女の名前と誕生日、長男の煌翔(こうが)ちゃんの名前と誕生日、隣には男性の絵文字で、2022年7月8日と記載されています。

こちらの男性のマークの日付が彼氏が出来た日付ということなのでしょう。

事件の日にちから逆算して20日前ですね。

交際したてで一番盛り上がってラブラブな時期ですね。

報道によると

捜査関係者によると、当時、長沢容疑者は、公園近くの知人男性宅に行っていたという。車は、男性宅の近くに止めたままで、エンジンを切って、クーラーはついていなかったとみられる。 およそ1時間後、長沢容疑者が車に戻ってきたところ、2人はぐったりしていたという。その後、長沢容疑者は、車を、公園の駐車場まで移動させて、公園から警察に通報。警察官に対しては、ウソの説明をしたとのこと。厚木署は、長沢容疑者の当日の行動について確認する方針。

当初は長沢麗奈容疑者は車の中で一緒にいたと証言してましたが、実際は知人男性宅(彼氏宅)に行ってたわけですね。

そして長沢麗奈容疑者は彼氏の家でラブラブな時間を共に過ごしているうちに、子供を忘れてしまったようです。

長沢麗奈のtwitter特定!彼氏出来立てでラブラブだった!

21歳とか遊びたい盛りだもんな
周りの同世代とか自由恋愛したり飲み食いしたり楽しんでたらさすがに惨めに感じるだろ
結婚とか子供が産まれたときは周りより進んでて自慢になるのかもしれないけど


1 2 3 4
error: Content is protected !!