ニュース

【顔画像】恐喝された高山慎吾区議はなぜ既婚不倫?議員辞職の可能性は?

板橋宿区議の高山慎吾が独身と嘘をついて不倫をし、脅迫される

報道された内容はこちらになります。

交際中の男性に金銭を要求するメールを送ったとして、警視庁志村署は15日までに、恐喝未遂容疑で東京都中央区月島の契約社員江田美帆容疑者(32)を現行犯逮捕した。

関係者によると、男性は板橋区の高山真吾区議(37)。

捜査関係者によると、江田容疑者は容疑を認め、「既婚者であることを隠された悔しさがあり、慰謝料を得ようと思った」と話しているという。

逮捕容疑は2日から14日までの間、高山区議の携帯電話に「既婚か未婚か証明してください。なめてると海に沈められるよ。500万もってこい」などと記載したメールを複数回送信した疑い。

高山区議から相談を受けた志村署員が14日、渋谷区内の店舗に金を受け取りに来た江田容疑者を逮捕した。

出典元:ヤフーニュース

【顔画像】高山慎吾板橋宿区議のプロフィール

【顔画像】高山慎吾板橋宿区議のプロフィール

名前:高山真吾

生年月日:​1982年7月8日生まれ

年齢:40歳(2022年8月現在)

職業:板橋区議

​出身地:サンフランシスコ出身

住所:東京都板橋区在住

学歴:明治大学法科大学院卒業

前職:前職 前東京都議会議員 松田やすまさ氏秘書

高山慎吾板橋宿区議の経歴や学歴

【顔画像】高山慎吾板橋宿区議の経歴・学歴

高山慎吾板橋宿区議の経歴や学歴が気になりますね。

【顔画像】高山慎吾板橋宿区議の経歴・学歴

高山慎吾板橋宿区議はアメリカのサンフランシスコ出身とのことです。
帰国子女なんですね。

大学は明治大学法科大学院卒業ということなので、エリートですね。

さらに高山慎吾板橋宿区議の前職は「まつだやすまさ」さんの秘書の後に板橋宿区議に当選ということです。


1 2 3
error: Content is protected !!