ニュース

【顔画像】BIPROGY(日本ユニシス)協力会社の社員の名前は誰?尼崎市が全市民情報流出

【顔画像】BIPROGY(日本ユニシス)協力会社の社員の名前は誰?

 

現時点では、委託業者のどの従業員がUSBを紛失したのか、名前や顔画像は明らかにされていません。「BIPROGY関西支社」の公式ホームページを確認しましたが、従業員数が単体で4451名と大きい企業のため、特定できませんでした。

ただ、協力会社の社員と報道されているのでBIPROGY関西支社の社員ではなく、下請けの会社の社員や派遣社員ではないかと思われます。

 

尼崎市のやつ、やらかしたの「BIPROGY関西支社の協力会社の社員」らしいので、孫請けだなァ。給料もリテラシーもひっくい奴と見た

BIPROGYって元日本ユニシスか。協力会社の社員のミスで名前出るのめちゃくちゃ辛いな

 




尼崎市が全市民情報流出の会見で教えたUSBのパスワード桁数は何?兵庫県尼崎市情報流出

BIPROGY(日本ユニシス)協力会社の社員が飲食店で飲酒して帰宅する途中でUSBメモリーの入ったかばんを紛失してしまい兵庫県尼崎市全市民46万人の住民基本台帳の個人情報が流出しました。

尼崎市は会見で「パスワードは英数字込みの13桁なのでそう簡単にはパスワードがわかることはないと思う」と発言し、ネットではパスワードの桁数を教えてしまった、と総ツッコミで祭り状態になっています。

今の反社は本気でパスワード割るよ

なんで桁数バラすの?
バカなの?

ヒント出すなよw





▶︎次のページは【USBのパスワードは13桁で「Amagasaki2022」?】

1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!