ニュース

小川雅朝(歌舞伎町卍曾)は過去に前科あり「障害者施設の先生だった」【トー横リーダー】

「歌舞伎町卍会」代表の32歳逮捕…ボランティア活動で知り合った少女にみだらな行為

少女にみだらな行為をしたとして、警視庁は22日、東京都新宿区新宿、職業不詳、小川雅朝容疑者(32)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。

引用:読売新聞オンライン

小川雅朝容疑者は、歌舞伎町卍会の活動で知り合った16歳の少女に、自宅でみだらな行為をした疑いが持たれています。





【顔画像】小川雅朝(歌舞伎町卍曾)ハウルカラシニコフの経歴プロフィール(トー横リーダー)

【顔画像】小川雅朝(歌舞伎町卍曾)ハウルカラシニコフの経歴プロフィール(トー横リーダー)

歌舞伎町卍曾って何?と思われるかたもいるのではないでしょうか。

「デイリー新潮」によると、

20代から60代まで160名のメンバーが参加しており、
ゴミ拾い、炊き出し、
「トー横キッズに悪い大人が近づかないように監視」するなど、
新宿区からも認可を得て自警団的な活動をしているという。

上記の情報によると自警団体のようですね。

ボランティアをされているそうです。

ちょっと怖そうにも見えます…。

総長といわれるくらいの方ですから、風格がありますよね。

経歴とプロフィールについても見ていきましょう。

ハウルカラシニコフ(小川雅朝)の経歴

ハウルカラシニコフ(小川雅朝)の経歴

トー横で若者や恵まれない方々のために、炊き出しなどを行っていたり、ボランティア活動をされている団体の総長を務めています。

洋服の授与や清掃なども行っているようです。

それまでの経歴などが不明でしたが、この活動を一所懸命されているということですね。

ハウルカラシニコフ(小川雅朝)のプロフィール

本名 小川雅朝
歌舞伎町卍曾総長としての名前 ハウル・カラシニコフ
出身 不明
年齢 32歳(2022年6月現在)

どうして活動名が、ハウル・カラシニコフさんというのかは不明ですし、出身地も不明ということで、結構謎が多そうな方ですね。




▶︎次のページは【小川雅朝(歌舞伎町卍曾)は過去に前科あり?【トー横リーダー】】

1 2 3 4
error: Content is protected !!