ニュース

【顔画像】ハシモトホームのパワハラ課長の名前特定?上司の名前や会社の場所はどこ?

【パワハラ】ハシモトホームの会社の場所は?

住宅建築業ハシモトホーム(青森県八戸市)の青森支店の場所はこちらです。

所在地: 〒030-0822 青森県青森市中央4丁目11番10号

Google mapでは完全に炎上してしまってますね。

【パワハラ】ハシモトホームの会社の場所は?

電話をかけたりなどは営業妨害となってしまいますので、絶対に辞めましょう。

一般社員に罪はなく、悪いのは上層部の経営者や管理職、そしてハシモトホームの内部の体質です。





パワハラハシモトホームの社長や会長の名前は?

会社名 株式会社ハシモトホーム

本社所在地 青森県八戸市類家四丁目5番2号

代表者 代表取締役社長 橋本吉徳

設立 昭和52年11月7日

資本金 3,000万円

ハシモトホームの社長は橋本吉徳さんと出てきました。

しかしハシモトホームの会長の名前は黒塗りされてて見つけられませんでした。

ハシモトホームの会長、社長も当然内容は把握した上での症状(賞状)だと思うので、これは悪質ですね。

【追記】

現社長の親である橋本貞夫会長がこの会社の創業者のようです。

ハシモトホームの橋本吉徳社長のコメントが発表されました。

会社側は「表彰の一環」と説明している。

ハシモトホームの橋本吉徳社長は、書面を渡したことを認めた上で 「毎年の懇親会で、表彰の一環として渡していたもの。行き過ぎた表現だったかもしれないが、他の人にも渡していたので、亡くなった男性の不調の原因になったか疑問に思う」 と説明した。

ここまで世論が動いていてもハシモトホームの橋本吉徳社長はこんなコメントをするなんて、、、ちょっと考えられないですね。





次のページは▶︎
【顔画像特定!パワハラハシモトホームの会社の場所やパワハラ課長の名前は?】

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!