MENU
ニュース

【顔画像】上山亮の経歴や犯行動機がやばい!職場や自宅特定!中田強太との関係は?

上山亮の顔画像や経歴は?自宅は板橋区で特定!犯行動機や上山亮との関係は?

 

【顔画像】犯人の上山亮経歴は?

犯人の名前は上山亮容疑者です。

上山亮被告の経歴が明らかになり次第、追記していきます。

上山亮と中田強太さんの関係は?

上山亮さんと中田強太さんの2人の関係性は、どのような関係なのでしょうか。
上山亮さんと中田強太さんは二人とも同じ会社役員ですので、なんらかの繋がりはあったのだと思われます。

 

上山亮さんと中田強太さんの二人が同じ会社に勤めていたかどうかは定かではありません。

現在のところ、上山亮さんと中田強太さんの関係性の情報は、今のところありませんが、中田さんは全国に100店舗も飲食業を展開している事から同じ会社である事も否定は出来ませんね。

 

犯人の上山亮twitterやfacebookなどのSNSアカウントは?

上山亮さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを調査してみました。

しかし上山亮被のフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどのSNSでも特定はできておりません。

今後、上山亮被告のSNS情報が入り次第更新をしたいと思います。

 

1 2 3 4 5 6 7
error: Content is protected !!