話題の気になる話

秋篠宮佳子さまは性格が悪い?エゴサーチで日本にいたくないとわがまま?

秋篠宮佳子さまがエゴサーチで海外移住を希望

秋篠宮, 佳子さま, 性格悪い

秋篠宮佳子さまが最近はエゴサーチをして世の中の批判を検索してナーバスになっているそうです

ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。お出ましを報じるニュースや、ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです

引用:秋篠宮家関係者

そういったこともあり、佳子さまは日本にいることが苦痛になっているようですね。
非常にお美しく、公務でも一挙手一投足が注目されてしまう佳子さまだけにストレスもとても多いのでしょう。

佳子さまは最近『今は日本にいたくない』などと漏らされています。

ご自身が何かをなさるたび、そのお振る舞いがあらぬ批判を招いてしまう。
その繰り返しに辟易され、スマホなどはあるにせよ、国内の情報から“隔離”されたいとのお気持ちを抱かれているのだと拝察いたします
引用:秋篠宮家関係者

佳子様も日本で批判に晒されるよりも海外でのんびり暮らしたいと思うのも理解できますね。

「たとえ外遊が叶っても、先のご訪欧と同じく、現地でのお振る舞いは詳しく報じられてしまうに違いありません。

やはり眞子さまに倣い、長期的な留学を視野に入れられているのではないでしょうか」
引用:秋篠宮家関係者

秋篠宮佳子さまが海外移住したいとわがまま?

佳子さま、欧州訪問でわがまま観光

2019年6月の初の外国公式訪問だった欧州訪問でも佳子さまの行動は「わがまま観光」と言われ批判に晒されていました。

『多額の血税を使ってのんびり海外旅行ですか』

『千葉が台風被害で大変な時に……』

『そもそも行く意味があるのか』

 

『スケジュールがスカスカなのに、ずいぶん長い日程では』

などツッコミが殺到。
やはり秋篠宮家、そして佳子さまへの厳しい視線は続いています。

宿泊先も『高級ホテル』というウワサが出回っていますし、どう見ても『のんびりとした旅行』にしか見えないのは事実です。

引用:週刊新潮

佳子さま、欧州訪問でわがまま観光

やはり小室圭さんと眞子さまの問題もあり、秋篠宮家は注目されている分、批判も大きくなってしまうのは仕方ないですね。

オーストリアの首都ウィーンでは少年合唱団と引見され、国立歌劇場でバレエを鑑賞されるなど、ダンスが好きな佳子さまのご意志が反映されているようにも見えてしまう……この時期にこうした動きは印象はよくないですよね」

引用:皇室記者

こういった課外公式訪問一つとっても佳子さまのわがままに見えてしまうだけに佳子さまも非常にお辛い立場です。

ブログ管理人も佳子さまの可愛いお姿がテレビで見れるのは嬉しいですが、海外旅行なのかな?と少しだけ思ってしまいました。

佳子さまが海外に行きたいと思うのも分かりますが少し自重してほしいですね。

秋篠宮佳子さまは性格が悪そうに見える?

秋篠宮佳子さまは性格悪そうに見える?

秋篠宮佳子さまが性格が悪そうという噂が飛んでいます。

秋篠宮佳子様の性格は

・自らを「短所は導火線が短い」と言っている

・ストレートに感情を露わにする

・眞子さまとは性格は対照的

・フィギュアスケートの練習中、付き添いの女性によく「うるさい」といっていた

・姉・眞子様と姉妹ゲンカでも負けず「口喧嘩最強」

と以前から宮内庁職員が語っています。

秋篠宮佳子さまへの批判の声で炎上

  • 佳子さま、ご自身で経済力をつけて、どーぞ海外へ。
    決して、税金を使って行く事のないようにお願いします。
  • 佳子さま、今、留学すれば、余計に炎上しちゃいますよ。
    そして、ホントに「過去様」になってしまうと思います。
    今すべきことは、お姉さまのこともそうですが、佳子さま自身が、大学卒業後の位置づけを、国内でしっかりされることだと思います。
  • どこまで本当か分からないが、やはり秋篠宮家は皇族にふさわしくない。

  • 私達も佳子には日本&皇室に居て欲しくない。早く離脱して下さい。

  • 佳子さん、いいんじゃない。
    日本にいるのが嫌ならば皇室離脱してお好きなところに行って下さい。

この記事が本当なら、そんな性格の秋篠宮は将来の天皇の器ではないでしょ。
佳子さまは、この家で生まれ、育てられてる息子も然り。
大体帝王学も学んでない、社会人経験もない夫婦に将来の天皇の教育ができる訳もない。
どんなに下駄履かせても天皇御一家には足元にも及ばないのに。
令和がどうか末永く続いてほしい。

税金使って長期留学なんて勘弁してほしい。
なにもかも捨てて一般人になれば、海外行こうが誰と結婚しようが自由なんだから、皇室離脱すれば解決するよね。
眞子様と佳子様が皇室離脱されることに国民は特に反対しないと思うよ。

佳子さま外国に逃げたってダメだよ。
皇族から離れ全てを放棄しなければ自由は手に入れられない。
何か勘違いしていると思う。

いいんじゃん
そのまま出家すれば

#秋篠宮家 #眞子内親王

の乱れに乱れた女が皇室だというのはふざけんなという感じ。
有り余る金で好き放題やっているということだ。

佳子が天皇の姉になるというのにこんなことでいいのか?
秋篠宮は「金はジャブジャブあるので好き放題やろうぜ!」
という家らしい。

秋篠宮佳子さまは性格が悪い?エゴサーチで日本にいたくないとわがまま?まとめ

いかがでしたでしょうか?

佳子さまの今回の報道は少し偏ってるようにも見えますが責任ある皇族の立場ですので、今後の佳子さまの言動にも注意が必要ですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

学習院大学の正装である紺色のジャケットが可愛い佳子様の画像
秋篠宮佳子さまが可愛い!私服やプライベート画像98点まとめ【2022年最新】美しすぎる皇族として人気の秋篠宮家の佳子さまですが 海外メディアでもプリンセス佳子は「可愛い!」、「美しすぎる!」と人気ですね!...
佳子さま, 批判,結婚,秋篠宮
佳子さま炎上の理由は?眞子さま結婚問題発言で秋篠宮殿下「うつ病」に!美しすぎる皇族として人気の秋篠宮家の佳子さまですが その美しさにも注目が集まり、ネット上でもかわいいと話題になっていました。 ...
1 2
error: Content is protected !!